見出し画像

🎙️The Storm Rider🎙️ 【Telegram】_22/08/28

#1
エプスタイン


ニュース番組のアンカーから、ジェフリー・エプスタインは刑務所で自殺したのではなく他殺ではないかと質問されたビルバー元司法長官はこう答えた

「いいえ」

☝️
エプスタインが自殺したとか殺されたとか言われると未だに笑ってしまう。


人身売買、児童売買、小児性愛、世界のエリートの恐喝に関わる史上最も高度な犯罪者の一人であるエプスタイン。映画スター、大統領、 首相 ECT ECT ECT 諜報からフォーチュン500企業まで あらゆる機関に潜入した男たちが...... 逮捕され、刑務所に入れられただけなのですか?

あなたの論理では.... 小さな犯罪者でも保護拘置所に入れられる。
マフィアの下っ端や内部告発者は証人保護下に置かれている。

ジェフリー・エプスタインは、何十万人ものエリートが、彼を殺したいと思っている人物であり、世界中で最もプロファイルされた犯罪者の1人です。政府が世界的な捜査の末に彼を逮捕し、公の刑務所に放り込むと本当に思っているのでしょうか?

監獄の中で何が起こったのか?

なぜ ホワイトハット軍が、なぜ、刑務所の中に、罠を仕掛けたのか?

全て記録されているはずです。
軍の情報部 宇宙軍はすべてを記録し、全てを監視し、 エプスタインとクリントン夫妻とその一身、DOJ、FBI、情報提供者、そしてエプスタイン殺人未遂(偽俳優の代役)に関連するあらゆる情報を入手しました......。

宇宙軍の技術に驚かれることでしょう。
軍用インテルの技術は......。彼らはTIC TOK GOOGLE FACEBOOK ECT A Iの200倍強い技術を持っている。電話。テキスト あなたのIPアドレスで使用されている他のデバイス......。宇宙軍の力は想像を絶するものです 彼らは3Dライブフォーマットで意志ですべての人を追跡し、すべてのささやきを聞くことができます.......スペース・フォースが持っているのは、30年以上にわたる未来の技術なのだ......。


トランプはカードを手に入れた♠️♦️

すべてが熱くなる
完璧な嵐へ


#2
アシュリーの日記


マルコポーロ(報道チャネル)は、デルレイビーチ(フロリダ州)警察から、アシュリー・バイデン(ジョーバイデンの娘)の日記に関する事件報告書を入手した。


http://marcopolousa.org/ashleybdiaryincidentreport.pdf

更に、ボディカム映像も入手しました。

http://bidenlaptopreport.marcopolousa.org/ashleybdiarypolicebodycam.mp4

ジェームス・フェルナンデス巡査 は、Project Veritasとつながりのある弁護士に、デルレイビーチ警察が 「このすべてをゴミ箱に捨てる」つもりであることを告げました。

弁護士が去った後、フェルナンデス巡査は、シークレットサービスとFBI捜査官ドミニク・ヒーリー(彼はマー・ア・ラゴ襲撃を承認した判事と繋がっている) に連絡し、日記とアシュリーのパタゴニアバッグをFBIに渡しました。

コカインとセックス中毒者の日記をめぐって、
このすべてが......しかし
その中毒者が大統領の娘であることは話したのかな?

_____________________________________________________________

[ バックナンバーはこちらから ]

_____________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?