見出し画像

トランプ大統領声明_21/11/13

画像1


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明 #1>


Lyin' Brian Williams は、視聴率の低いMSNBCを去り、新しい仕事を探すようだ。ブライアン・ウィリアムズは、軍用機の小競り合いに関与したと嘘をついていたことがバレてから、今やっていることに信頼性がなかった。彼は後に、それは起こっていないと告白した。彼は今の番組に飽きているし、彼らも彼に飽きているのは明らかだ-見逃せない!


[関連記事]

[Daily mail]

画像2

ウィリアムズの下で、NBCナイトリーニュースは一貫して評価をリードし、ABCとCBSからのライバル放送を打ち負かしました。ウィリアムズは、12のエミー賞を含む賞賛を浴びました。

しかし、何年にもわたって、ウィリアムズが特定のイベントの詳細を装飾または偽造したとして非難された多くの事件がありました。

たとえば、2008年に、矛盾するアカウントは、彼がベルリンの壁のブランデンブルク門にいたという彼の声明に疑問を投げかけました。

彼はまた、SEALチームシックスと共にバグダッドに飛び込んだと主張したが、これは、SEALにはジャーナリストが埋め込まれていないと述べた特殊作戦当局者によって否定された。

これらおよび同様の疑わしい事件は、2015年にウィリアムズがイラク戦争での彼の経験について反証された話をしたことを謝罪し、撤回することを余儀なくされるまで、ほとんどの部分でレーダーの下で飛んだ。

彼はナイトリーニュースの放送で、「RPGに襲われた後に強制的に撃墜された」イラクの軍用ヘリコプターに乗っていると主張した。

2003年の事件からの最初の報告のテープは、ウィリアムズが彼の前を移動しているヘリコプターがRPGの標的にされ、緊急着陸を強いられたと言っていることを示した。

物語は何年にもわたって何度も語り直されましたが、ウィリアムズが旅行していたヘリコプターに乗った兵士は、その特定の航空機でロケット推進手榴弾が発射されていなかったと言いました。

ウィリアムズの停職を発表した公式声明の中で、NBCユニバーサルのスティーブバーク会長は次のように述べています。彼の行動は許しがたいものであり、この停止は厳しく適切です。

_________________________________________________________

画像3


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明 #2>


ミッチ・マコーネルは、「非インフラ」法案(本当のインフラには11%しか使われていない)、あるいは「2022/24年に民主党を選出する法律」と呼ばれることもある法案の署名には行かないと表明しました。これにより、バイデンと民主党は、崖から落ちようとしているときに勝利を得ることができる。オールド・クロウが多くの共和党上院議員を説得して法案に賛成させ、再選の可能性を大きく損ねたという事実と、彼が先頭に立ったという事実に基づいて、彼は署名活動に臨み、すでに彼を非難している偉大な共和党の愛国者たちからの軽蔑を我慢すべきである。私たちの国が破壊されているのに、ミッチ・マコーネルは国を破壊している人たちに命綱を与えているのです。

_________________________________________________________

画像4


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明 #3>


トム・ライス、ジョン・カトコ、ドン・ベーコン、ドン・ヤング、フレッド・アプトン(挑戦を受けた)、アンドリュー・ガルバリーノ、ピーター・メイジャー(挑戦を受けた)、デビッド・マッキンリー(挑戦を受けた)、ナンシー・メイス、ハイメ・ヘレラ・ボイトラー(挑戦を受けた)、クリス・スミスの各下院議員に対して、優秀でスマートなアメリカ・ファースト共和党の愛国者たちがプライマリーキャンペーンを行うことに興味がありますか?応援していますよ。ゴンザレス、キンジンガー、リードはすでに辞めており、政界を去っています。温厚なリズ・チェイニー(挑戦を受ける)は、支持率19%でSKIDSにいます。アメリカを救うには、GOPをRINO、売国奴、そして既知の敗者から救うことから始まります。上院では、「アラスカの災難」と呼ばれるリサ・マコウスキー(挑戦を受ける)を辞めさせなければなりません。これ以上悪い人はほとんどいないでしょう。


[関連記事]

[RED VOICE MEDIA]

トランプ氏がRINOに宣戦布告、最新の声明で彼らのプライマリを支援することを誓う。

"アメリカを救うには、
RINO、売国奴、既知の敗者から
GOPを救うことから始まる。"


ドナルド・トランプ元大統領は、週末に再び登場し、数人の共和党員を「RINO、売国奴、既知の敗者」と非難し、「アメリカ・ファーストの共和党愛国者」に彼らのプライマリー化を呼びかけた、衝撃的な声明を発表しました。
「トム・ライス、ジョン・カトコ、ドン・ベーコン、ドン・ヤング、フレッド・アプトン(挑戦を受けた)、アンドリュー・ガルバリノ、ピーター・メイジャー(挑戦を受けた)、デビッド・マッキンリー(挑戦を受けた)、ナンシー・メイス、ハイメ・ヘレラ・ボイトラー(挑戦を受けた)、クリス・スミスの各下院議員に対して、善良で賢明なアメリカ第一党の共和党愛国者たちがプライマリーキャンペーンを行うことに興味があるか?あなた方は私の支援を受けられる!」。トランプはこう切り出した。"ゴンザレス、キンジンガー、リードはすでにQUITした。彼らは政界を去る、願わくば永久に。"

これらの共和党員のうち7人(Reps. Katko、Bacon、Young、Upton、Garbarino、McKinley、Gonzalez、Kinzinger、Reed、Smith)は、ジョー・バイデン大統領が提出した1.2兆ドルのインフラ法案の可決に賛成しました。彼らは法案を下院で通過させるために重要な役割を果たし、最終的に228対206の投票で下院を通過させました。トランプ議員は、米、メイジャー、米軍を呼び捨てにしたと言われています。トランプ氏がライス氏、メイジャー氏、エレーラ・ボイトラー氏を呼び捨てにしたのは、彼らが自分の弾劾に賛成したからだと言われています。
メイス議員は、インフラ法案にもトランプ氏の弾劾にも賛成しなかったものの、ホワイトハウス元補佐官のスティーブ・バノン氏を議会侮辱罪で拘束するという最近の投票では、下院民主党に賛成しました。
さらにトランプ氏は、ネバートランパーのリズ・チェイニー議員(共和党)を罵倒しました。


_________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?