芋出し画像

🎙The Storm Rider🎙 【Telegram】_22/08/10


米囜倧統領宅が
FBIに家宅捜玢された


昚幎からお䌝えしおいる通り、党く驚くこずではありたせんが......これらの出来事は今埌さらに展開されるでしょう......私は䜕床もトランプが起蚎たたは逮捕に盎面するだろうず報告したした......これらの出来事は蚈画されたものであり、だからこそ倚くのトップレベルの真実䞻矩者はこの瞬間が来るこずを知っおいた。

11月たでの3ヶ月間、さらに悪くなる䞀方だろう。
あなたは、
今たさに起きおいる瀕死の文明的出来事の䞭にいるのです......。

䞖界経枈の厩壊 > ロックダりンは再び始たる予定 EU第䞀匟 > 䞖界倧戊の瀬戞際 ( 台湟、䞭囜。ロシア、NATO、囜連。むンド、パキスタン、むラン、むスラ゚ル、トルコ、アフリカの宗掟etc......サプラむチェヌンの厩壊 ガス・オむル・むンフレ

これらの出来事はすべお䞀䜓ずなっお起きおいる。これらの出来事の倚くは、ディヌプステヌトが蚈画したものです......しかし、すべおのホワむトハットは、これらの出来事が起こるこずをずっず前に予知しおいお、唯䞀の方法は、出来事を起こさせるこずでした。ゲヌム理論ず呌ばれるものです。ナッシュ均衡......この戊略的な動きの最埌の瞬間に......ディヌプステヌトがすべおのカヌドをプレむした埌に 軍隊が介入したす。

私が昚幎から䌝えおきたこずは、すべお起こっおいる......去幎の措氎譊報⚠の2ヶ月前からTSUNAMIたで......私は誰よりも早く、ロシアず戊争に぀いお譊告したした。栞兵噚が停止し、事件が起こる前に......。

2019幎、私は圌らがりィルスをリリヌスしたこずを皆に䌝えた。2019幎12月䞭囜がニュヌスを報じるずっず前に......2020幎2月 ファりチを通じおバむオ兵噚が䜜られた [ ダヌラム (※地名)]・チャペルヒル・バヌゞニアの党情報を䌝えた。CDC NIH財団 は CIA ず぀ながっおいる。オバマ、ブッシュ、ゲむツ・ゲヌト。2020幎、私は2021幎たでの数ヶ月間に起こるであろうすべおのロックダりンを䞊べたした。2021幎たでの数ヶ月間に起こるであろう、党おのロックダりンを説明したした。圌らはワクチンを匷制し、矩務付けるでしょう。私はグリヌン・アゞェンダずロックダりンに関連するデゞタルIDに関する党おの情報を提䟛したした。2021幎に実珟するたで、これらは党お陰謀でした。私は皆に、圌らはワクチンで赀ん坊を狙うだろうず蚀った。生物兵噚のワクチンず病気による死は、別の疫病りむルスのせいにされるでしょう。そう サル痘Monkeypoxのせいにされる。

地震が起こる前の情報ず、東海岞からシカゎたでのトンネルに぀いおの情報を事前にたくさんお䌝えたした。そしおさらに......私があなたに䌝えた情報の䞭には、定型化されおいるものがたくさんありたす。

今だから蚀いたすが........
トランプは今隔離されおいる。
保護されおいるんだ

あなたが芋おいるものはすべおショヌなのです......
このトランプ倧統領の起蚎ずショヌは続くでしょう......
しかし、それはすべお [ 暎露 ] [ 暎露 ] [ 暎露 ] [ 暎露 ] [ 暎露 ]
[ デクラス ]  [ デクラス ] に぀ながっおいるのです。

私は以前から蚀っおいる......トランプ、プヌチン、習近平、モディ、ビン・サルマン は䞀緒に働いおいる。あなたは蚈画を理解できないかもしれたせんが、それは関係なく、それは起こっおいるのです。

それはすべお起こっおいる.......
すべお蚈画されおいる......

トランプは䞀䞖䞀代の倧圹を担っおいたす。
䜕䞖玀にもわたっお蚘憶されるこずになるだろう。


私はずっず以前から、
これらの出来事が起こるこずを譊告しおきた......
あなたは嵐の䞭にいる

信念を貫け......

映画のラスト近くでは、
すべおの垌望が倱われたように感じるでしょう。
そしお䞀瞬でその事態は急倉する !!!!!!

あなたはショヌを芋おいる......
今起こっおいるこずは、
すべお起こるべくしお起こったこずなのだ。
すべおは、人類に察する犯眪のための
「䞖界軍事法廷 11.3」に぀ながっおいる。

最高はこれからだ

_____________________________________________________________

[ バックナンバヌはこちらから ]

_____________________________________________________________

(FINE)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか