見出し画像

トランプ大統領声明_21/11/12



<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明 #1>


宣伝やお金のためにトランプ大統領に対する虚偽の告発をでっち上げた女性(が起こした訴訟は、たった今、全面的に取り下げられました。フェイクニュースメディアは完全に、事実を歪曲しました-彼らは腐敗しています。トランプ大統領の正当性は完全に証明されました。このようなことが起こるのはとても悲しいことですが、真実と正義のために戦うことは非常に重要です。しかし、真実と正義のために戦うことは非常に重要です。


[関連記事]

[CNN]

トランプは、1つの訴訟が取り下げられ、別の訴訟が却下されて法的な勝利を収めました。

裁判所の提出書類によると、元大統領ドナルド・トランプは金曜日に2つの大きな法的勝利を収め、元「見習い」出場者のサマー・ゼルボスが彼女の主張を取り下げることに同意した後、名誉訴訟で証言録取に座る必要を避けました。トランプ・オーガナイゼーションに対して彼の元個人弁護士マイケル・コーエンによって提起された訴訟を却下するというトランプの動議を認めた。

ゼルボスは、彼が性的暴行をしたという申し立てを否定した後、2017年にトランプを訴えました。裁判官は最近、トランプに12月23日までにこの事件の証言録取を命じました。コーエンは2019年にトランプ組織を訴え、弁護士費用の払い戻しを求め、連邦捜査官と協力し始めた後、会社は契約上の義務を果たせなかったと述べました。彼を補償するか、会社での彼の仕事に関連する彼の弁護士費用を支払うため。
トランプ大統領の法的な勝利は、大統領の最後の数日間の前大統領の活動が彼を悩ませ続け、1月6日の議会議事堂の暴動に関連する多数の犯罪捜査とビジネス上の課題をナビゲートするときに起こります。金曜日に、彼の元顧問のスティーブ・バノンは彼が攻撃を調査している下院選択委員会からのサブポエナに従わなかった後、議会の軽蔑のために大陪審によって起訴されました。

☆ゼルボス訴訟(声明文で述べられた訴訟)

ゼルボスが訴訟を取り下げたことを発表した声明の中で、彼女の弁護士は次のように書いています。「ゼルボスさんは彼女の苦情の申し立てを支持し、補償を受け入れていません。」
合意について、またはZervosが訴訟を取り下げることを決定した理由についての追加の詳細は入手できませんでした。

法廷に提出された1ページの共同宣誓書には、「この問題で主張された、あるいは主張され得たすべての請求および反訴は、偏見をもってその全体を棄却し、中止し、各当事者は自らの費用を負担する」ことに合意したと書かれています。

声明の中で、前大統領は「トランプ大統領は完全に立証された」と述べた。CNNは、その主張についてZervosの弁護士に連絡を取りました。

1990年代半ばにトランプを名誉毀損で訴え、デパートでレイプしたと非難した作家兼元雑誌コラムニストのE.ジーンキャロルの法律顧問は、ゼルボスの訴訟が取り下げられた後、声明を発表した。

「ゼルボス事件で何が起こったのかはわからないが、E・ジーン・キャロルはドナルド・トランプに対する苦情を取り下げるつもりはないと言える」とカプラン・ヘッカー&フィンクのマネージングパートナーであるジュリー・フィンクは述べた。ステートメント。「確かに、ニューヨーク成人生存者法(S66 / A648)が法制化され、時効がもはや障害ではない場合、E。ジーンは彼女の名誉を毀損するだけでなく、根底にある性的暴行についてもドナルド・トランプを訴えます。何年も前にマンハッタンのデパートで起こった」と語った。

トランプはキャロルの主張を否定した。連邦控訴裁判所は、12月のキャロルの名誉毀損訴訟での議論を審理します。

☆コーエン訴訟

金曜日のトランプの別の勝利で、ニューヨークのジョエル・コーエン裁判官は、マイケル・コーエンの2019年の会社に対する訴訟を却下するというトランプの申し立てを認めました。
「コーエン氏の法定費用は、トランプ氏個人、トランプ氏のキャンペーン、およびトランプ財団への彼の(時には違法な)奉仕から生じますが、トランプ組織の事業への彼の奉仕からではありません。この場合は被告だけだ」と述べた。
2017年7月、ニューヨーク州最高裁判所に提起された訴訟によると、トランプオーガナイゼーションは、コーエンを補償し、関連する調査に関連して弁護士費用と費用を支払うことに同意しました。
「トランプ・オーガナイゼーションとコーエン氏は、調査やその他の問題に関して、当時「共同防衛」に従って進んでいた」と訴訟は述べている。
コーエン氏によると、同社は当初、義務を果たしており、2017年10月にマクダーモットウィル&エメリーLLPに137,460ドルを支払いました。これは、当初彼を代表していた会社で、受け取った請求書の半分に相当します。訴訟によると、トランプ組織はその後、トランプ大統領選挙運動が翌日残りを支払うことを約束した。
CNNへの声明の中で、トランプオーガナイゼーションのスポークスパーソンは、「トランプオーガナイゼーションの今日の信じられないほどの勝利は、有罪判決を受けた重罪犯のマイケルコーエンによる軽薄な訴訟に終止符を打つ。 「詐欺行為のスポークスパーソン...個人的な欲望と野心に動機付けられた」コーエン氏は、トランプ組織に個人的な犯罪行為(重罪を含む)の法的費用を支払うことを要求する根拠を発明しようとしました。しかし、濃縮は再び失敗しました。この訴訟に勝ったので、私たちは今、コーエン氏の卑劣な行為のすべてに対して金銭的損害を求めることを楽しみにしています。」
マイケル・コーエンは金曜日のCNNへの声明で裁判官の決定を批判した。
「ドナルド・J・トランプとトランプ・オーガナイゼーションの指示と利益のために私がしたことを処理するように指示されたという事実に基づいて、コーエン裁判官によるひどい決定だと思います。週末の間に私は訴えを起こすかどうかを弁護士と一緒に評価している」と述べた。


_________________________________________________________


(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?