見出し画像

クラウス・シュワブ:スイスの自宅で逮捕?

世界経済フォーラム(WEF)の創設者であるクラウス・シュワブ氏が、12日金曜日にスイスのコロニーにある自宅で逮捕され、複数の詐欺容疑で起訴されました。警察関係者によると、COVID-19パンデミックの際に犯したとされる犯罪に関連して、ユーロポールの要請により逮捕されたとのことです。クラウス・シュワブは現在拘束されています。同氏の弁護士からのコメントは得られませんでした。

ウィキペディアによると、WEFは1月末にスイスの東アルプス地域にあるグラウビュンデンの山岳リゾート、ダボスで開催される年次総会で主に知られています。この会議には、ビジネスリーダー、政治家、経済学者、著名人、ジャーナリストなど、約3,000人の有料会員と選ばれた参加者が集まり、最大で5日間にわたり、500のセッションで世界的な問題を議論します。

AP通信によると この会議には通常、数百人の著名な政府指導者、企業経営者、市民社会の擁護者、芸術家、俳優、音楽家が参加します。しかし、フォックス・ニュースのコメンテーターであるローラ・イングラハム氏は、2020年にフォックス・ニュースの視聴者に対して、この会議は "市民社会を変革する "というグローバリストの計画が中心であると警告しました。

また、コメンテーターのキャンディス・オーウェンズは、「彼らはコヴィドを使って西側の経済をクラッシュさせ、共産主義政策を実行している。それが進行しているのです」と述べています。"

2020年にドナルド・トランプ大統領に宛てた手紙の中で、カルロ・マリア・ヴィガーノ大司教はこう書いています。

グレートリセットの目的は、普遍的な所得の確保や個人の債務の帳消しといった誘惑的な約束の裏に隠された、自由主義的な施策を目指す健康独裁政権の押し付けです。国際通貨基金からの譲歩の代償として、私有財産を放棄し、ビル・ゲイツが主要な製薬グループの協力を得て推進するCovid-19とCovid-21に対するワクチン接種プログラムを遵守することになります。

グレートリセットの推進者を動かしている巨大な経済的利益に加えて、ワクチン接種の実施には、健康パスポートとデジタルIDが必要となり、その結果、全世界の人々の連絡先が追跡されることになります。これらの措置を受け入れない人々は、収容所に収容されるか、自宅に軟禁され、すべての資産が没収されます。

クラウス・シュワブが逮捕されたのは、COVID-19の「パンデミック」の技術者に対してユーロポールが対策を講じているからである。独立した研究者たちは以前、世界のエリートたちがCOVID-19を、強制的なワクチン接種、デジタルIDカード、私有財産の除去などの権威主義的な施策を試す機会として利用していることを発見した。これらの施策はほぼ成功している。

ビル・ゲイツと同様に、クラウス・シュワブも、肯定的な報道と引き換えに、メディアやビッグテックに多額の寄付をしている。だからといって、グーグルやCNNで彼の逮捕に関する情報が見つかるとは思わないでほしい。この記事を公開することは、私たちを非常に危険にさらすことになります。私たちは、愛国者や真実を求める人たちの協力を得て、この情報を広めていきます。

[NEWS SOURCE]

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?