見出し画像

ゲイツ、ファウチ、ダザックが法廷でのジェノサイドで起訴_21/12/22

12月6日、国際刑事裁判所に提出された46ページ訴状によって、勇敢なイギリスの弁護士と7名の申請者が、アンソニーファウチ、ピーターダザック、メリンダゲイツ、ウィリアムゲイツIII、その他、英国を拠点としたメンバー12名を、ニュルンベルク綱領の違反で告発しました。この他、ローマ法第6条、第7条、第8条、第8条、第15条、第21条、および第53条で定義されている、『人道に対する罪および戦争犯罪』が含まれていました。

国際刑事裁判所

https://www.riotimesonline.com/brazil-news/modern-day-censorship/covid-19-pharmaceutical-giants-gates-fauci-uk-officials-accused-of-crimes-against-humanity-in-international-刑事裁判所-苦情/

https://leohohmann.com/2021/12/17/whistleblower-activists-file-complaint-with-international-criminal-court-alleging-big-pharma-gates-fauci-uk-officials-committed-crimes-against-人道に対する罪/#more-8418

_____________________________________________________________

4人の主要メンバーに加え、製薬会社CEOや英国責任者である健康指導者を含む12人が起訴



[主要メンバー; 4名]

  • アンソニー・ファウチ

  • ピーター・ダザック

  • ウィリアム・ゲイツ III

  • メリンダ・ゲイツ


[その他関係者; 12名]

  • ファイザーCEO アルバート・ブーラ

  • アストラゼネカCEO ステファン・バンセル

  • モデルナCEO パスカル・ソリット

  • ジョンソン・エンド・ジョンソンCEO アレックス・ゴルスキー 

  • テドロス・アダノム・ゲブレイエス WHO長官

  • ボリス・ジョンソン 英国首相

  • クリストファー・ホイッティ 英国チーフメディカルアドバイザー 

  • マシュー・ハンコック 元英国保健大臣、社会福祉

  • サジド・ジャビド 現在の英国保健大臣、社会福祉 

  • ジューン・レイン 英国医薬品医療製品最高経営責任者 

  • ロックフェラー財団会長 ラビッド・シャー博士

  • 世界経済フォーラムの会長 クラウス・シュワブ

_____________________________________________________________


2001年からゲイツ財団に勤務していたラビッド・シャー博士は、2007年に世界経済フォーラムの「若き世界指導者」に選ばれました。現在、ゲイツ財団とともにID2020に資金を提供しているグループであるロックフェラー財団を主宰しています。

クラウス・シュワブは、経済学と工学の博士号を2度取得している、ひどく知的な、恐らく悪魔的なドイツ人であり、世界の企業および政治エリートの最も裕福なパーセンタイルのためのクラブである世界経済フォーラムの創設者です。彼はパワーブローカーであり、多くの大統領、首相、技術CEOを育ててきました。彼らは現在、彼を畏敬の念と揺るぎない忠誠心で見ています。

経済学者でありテクノクラートであるシュワブは、多くの国々、最も重要なのはダボスで重要な演説を行った中国の習近平と親しくなりました。彼は新世界秩序の彼のビジョンを賞賛した。2021年1月25日、クラウスシュワブは、習近平への支持を次の言葉で誓いました。習近平大統領(習近平)私は、これが私たちの政策をリセットし、平和で繁栄した世界のために共同で働くための最良の時期であると信じています。私たちは今、彼の卓越性、中華人民共和国の習近平国家主席を歓迎します。」マルコ2:26を参照してください。

多くの人が、シュワブが暗号通貨、普遍的な識別、そして全体主義的な方法で中国と共同で運営される単一世界(ファシスト)政府に向けた現在の動きの背後にある首謀者であると考えています。

ハンナ・ローズ弁護士と7人の申請者が、英国の全人口である犠牲者に代わってニュルンベルクの訴訟を提起しました。彼女はハーグにある国際刑事裁判所に訴訟手続きを提出しました。ハーグは、犠牲者が戦争犯罪の救済を求めるのを助け、戦争中の行動のための適切な倫理的ガイドラインを定義するという長い歴史で有名です。

第二次世界大戦中に犯されたナチスの残虐行為に続いて、戦争犯罪の裁判がドイツのニュルンベルクで開催されました。これらに続いて、一連の原則が開発され、最終的にニュルンベルク綱領が開発されました。

これらの原則は本質的に、どんなに裕福であろうと強力であろうと、国家元首でさえ、誰もが法を超えていないことを意味しました。彼らの母国の法律が彼らの行動を許可するという事実は、国際法の下でその人を正義から解放することはありません。

特に、ナチスの医師によって行われた医学実験は、必要なインフォームドコンセントの教義や実験薬への服従における強制や脅迫からの解放を含む、将来の人間の科学的試験に関する厳格な規則と倫理原則につながりました。

誰もが知っているように、外科的処置を受ける前に、感染、出血、神経損傷、さらには死を含む重大な潜在的リスクを患者に通知するという法的および倫理的要件があります。患者は通常、この説明に従って同意書に署名します。そして、ご存知のとおり、処方薬を受け取るたびに、添付文書の潜在的なリスクが通知され、通常は薬剤師と話し合います。

ワクチンは違いはないはずですが、違いはありません。ジャブを受けようとしている人は、血栓、出血、脳​​血栓症、心筋炎、および死亡のリスクがあるとはめったに言われませんが、それらのリスクは存在します。マルコ12:58から17:40を参照してください。

ハンナ・ローズ弁護士は、彼女の概要のポイント40で、ニュルンベルク綱領の倫理基準は、医師と製薬会社にその原則を遵守する義務があると述べています。したがって、ニュルンベルク綱領の10の原則のいずれかに違反したことが判明した医師または研究科学者は、刑事責任を問われることになります。

彼女はポイント42で次のように述べています。「ニュルンベルク綱領の最初の原則は、治療を受けて実験に参加する人の意欲とインフォームドコンセントです。その人は、力、欺瞞、詐欺、脅迫、勧誘、またはその他の種類の拘束力や強制のいずれかを通じて、介入なしに選択の自由を活性化することになっています。」 

ポイント43で、彼女は次のように論じています。「保健省の長と首相が英国でワクチンを提示し、英国の住民のワクチン接種を開始したとき、ワクチン接種は実際には医療実験に参加し、ニュルンベルク法の下で彼らの同意が必要であること。実際のところ、これはニュルンベルク綱領の深刻で露骨な犯罪の下でインフォームドコンセントなしに行われた人間の遺伝医学実験です。」

さらに、ローズは、ポイント44に基づいて、代替治療のリスクと利点を含め、代替治療について議論する義務があると主張しています。彼女は、代替治療が「最大100%の成功率で」安全で効果的であることが証明されているという事実にもかかわらず、これらは決して議論されなかったと述べています。 

ニュルンベルク綱領の主要な原則は、科学者が、誠実さ、優れたスキル、および継続を要求する慎重な判断の行使において、信じるに足る理由がある場合、どの段階でも実験を終了する準備をしなければならないことを要求しています。実験の結果、実験対象に傷害、障害、または死亡が生じる可能性があります。

ポイント46で、彼女は次のように論じています。この事実にもかかわらず、政府はこの問題の調査の開始を指示しなかった。これらのワクチン接種の実験的性質を考えると、実験に参加する一般市民の利益のためにそのような医療プロセスで予想されるように、死者または負傷者の数に関する利用可能な完全な報告がないことも疑わしい。

読者は、ナチスの医師がインフォームドコンセントなしに強制収容所で人間の実験を行い、恐ろしい苦しみと死に至ったことを思い出します。 

実験的mRNA「ワクチン接種」プログラムに関連して現在見られる恐ろしい死へのニュルンベルクの関連性を劇的に強調するために、ポイント34aのローズは、ホロコースト生存者のグループからの声明を含みました。そして今日、ワクチン実験。これは彼らのユニークな視点からの抜粋です: 

第二次世界大戦中に人道に対する罪を犯した残虐行為の生存者である私たちは、良心に従う義務があると感じています…私たちの目の前で、さらに大きな規模の別のホロコーストが起こっています。人類に対するこの不敬虔な医学実験を直ちにやめるようにあなたに呼びかけます。これは、ニュルンベルク綱領を適用しなければならない医学実験です。

ホロコースト生還者のベラ・シャラブは、ポイント34bと34cで声明を発表しました。

ホロコーストの厳しい教訓は、医師が政府と力を合わせ、個人に害を及ぼさないという個人的、専門的、臨床的コミットメントから逸脱するときはいつでも、医学は治癒的で人道的な職業から殺人装置に転向する可能性があるということです。ホロコーストは、他のすべての大量虐殺とは別に、医療機関、つまり医療機関全体が果たす極めて重要な役割です。殺人プロセスのすべてのステップは、学術的で専門的な医療機関によって承認されました。

ニュルンベルク第二次世界大戦の経験の直接の結果として、国連は国際法委員会に、ナチスの医師の残虐行為を回避するための重要な基準であるニュルンベルク原則を策定するよう要請しました。残念ながら、ハンナ・ローズが指摘したように、ニュルンベルク綱領のこれらの10の原則の多くは、COVID-19のパンデミックの間、英国や他の多くの国々によって体系的に違反されました。

国際刑事裁判所

さらに、調査と執行のために恒久的な国際刑事裁判所が設立されました。これは国際刑事裁判所として知られています。ICCは2002年にフルタイムで活動を開始し、現在、ローマ法に拘束されることに明示的に同意した123の加盟国があります。 

英国は加盟国ですが、米国は加盟していません。ただし、国際刑事裁判所のローマ法第12条(3)に基づき、加盟国ではない国でも「登録官に提出された宣言により」管轄権を行使することができます。つまり、どの国もICCの対象となる可能性があります。状況、加盟国かどうか。ナチスドイツは管轄権に同意していなかったことを覚えておいてください。

ICCは、「最後の手段の法廷」として自らを請求します。つまり、請求は、可能な限り、加害者の母国で決定されるべきです。しかし、不処罰の核となる原則はICCを推進し、戦争犯罪を犯した者は誰も刑事責任からの自由を享受してはならないという信念を持っています。したがって、ICCは、世界の人権の公平で全能の仲裁者として機能し、重大なニュルンベルク型の残虐行為を結果として見た場合、積極的に介入します。

それはまさにハンナ・ローズがポイント2の彼女の法定書面で特定したものです。

「私たちは英国の警察と英国の裁判所制度を通じてこの事件を提起しようとしましたが、成功しませんでした。何度か試みた後、警察または裁判所に事件を登録することさえできませんでした...これはそのような事件です。 ICCに直接取り組んでいるのはそのためです。」

ローズ弁護士は、呼吸器薬理学の研究ベースの博士号であり、ファイザーの元副社長兼チーフサイエンティストであるマイケル・イードン博士の専門知識に部分的に依存していました。

ブリーフの背景セクションで、彼女はポイント5に次のように書いています。

「Covid-19「ワクチン」はワクチンとして分類される要件を満たしていないため、実際には遺伝子治療です(付録8)...この要求の共同申請者であるマイク・イードン博士は、Covidを呼び出すと主張しています- 19回の注射「ワクチン」は、公的な操作であり、臨床治療の誤った表現です。

予防接種ではありません。感染を禁止しているわけではありません。送信装置を禁止するものではありません。それはあなたの体が毒素を作るために徴兵される手段であり、それからあなたの体はどういうわけかそれを扱うことに慣れていると言われていますが、免疫応答を引き起こすワクチンとは異なり、これは毒素の生成を引き起こすことです。 

MRNAは、細胞の機構を使用して、ウイルスのSPIKEタンパク質に似ていると思われるタンパク質を合成します。これは、ACE2受容体を介して細胞に侵入するために使用されます。次に、これらのタンパク質は、それらに対する抗体を構築する免疫システムによって識別されます。本当の懸念は、これらのタンパク質が体内、特に性腺などの高濃度のACE2受容体の領域に蓄積する可能性があることです。免疫系がそれらが蓄積する場所を攻撃する場合、あなたは自己免疫状態に対処している可能性があります。」

イェードン博士はインタビューの中で、私たちの政府がCOVID-19の脅威全体を大げさに誇張していると述べています。彼は、COVID-19は、70歳以上の場合はインフルエンザよりもわずかにリスクが高いが、若い場合は季節性インフルエンザよりもはるかにリスクが低いと述べています。マーク31:00を参照してください。

「だから、インフルエンザよりもリスクが低いほとんどすべての人にとって、経済と市民社会を破壊することを喜んで、あるいは喜んで受け入れるべきだというのはばかげている。しかし、それは真実だ。 

このウイルスは、最悪の場合、インフルエンザよりも老人や病気に対するリスクがわずかに大きく、若くて健康な他のほとんどすべての人よりもリスクが低いことを考えると、私たちが何かをする必要はありませんでした。

私たちは何もする必要はありませんでした、ロックダウン、マスク、マステスト、ワクチン-少なくともワクチンと同じくらい効果的な複数の治療薬があります...最も広く使用されている薬の1つであるイベルメクチンと呼ばれる非特許薬世界では、致死率を含む病気のあらゆる段階での症状を約90%減らすこともできます。 

したがって、ワクチンは必要なく、導入された対策もまったく必要ありません。」マーク31:15を参照してください。 

これらのmRNAcovidワクチンが役立ったという幻想を抱いている読者は、ワクチン接種を受けていない国とワクチン接種を受けている国を比較した次の記事を読んでください。最もワクチン接種を受けた国では、100万人あたりの死亡者数は最小の100倍までです。政府があなたに何を言っているかを常に質問してください。

https://www.thedesertreview.com/opinion/columnists/vaccines-work --- for-smallpox-and-measles / article_978543f2-56c2-11ec-af20-5ff179ad7b93.html

Yeadonはさらに、人々はバリアントについて心配する必要はないと説明しています。彼は、私たちの免疫システムはSARS-CoV-2のすべての変異に簡単に対処できると説明し、最初のSARSから18年経っても、それらの人々は依然として免疫によって保護されていると説明しています。この免疫は、SARS-CoVに対する免疫にも及んでいます。 -2、元のSARSと80%類似しているが、20%異なるウイルス。

イェードンの要点は、約18年後のSARSの生存者が、20%異なる新しいウイルスに対する免疫を持っている場合、現在のウイルス変異体がわずか0.3%異なると、なぜ脅威になると信じるのかということです。マーク35:40を参照してください。

「したがって、政府の科学者が、SARSと0.3%異なる亜種が新しいウイルスになりすまして健康を脅かす可能性があると言った場合、知っておく必要があります。私はあなたに言っています、彼らは嘘をついています。彼らが嘘をついているのならそして彼らは、なぜ製薬業界がトップアップワクチンを作っているのですか?彼らはそれらを作っています。」マーク35:55を参照 

「この時点であなたは恐れるべきです。私は彼らの製造を正当化する可能性が絶対にないからです。しかし彼らは作られています、そして世界の薬規制当局は言っています...私たちは彼らに何かをするように頼むことはありません臨床安全性研究もう一度言いますが、変異体はあなたへの脅威を表すのに十分な違いがないので、補充ワクチンは必要ありません...

規制当局は彼らを振り回しました。私はそれを非常に恐れています-これの良性の解釈はあり得ません。それらはあなたの健康を害し、おそらくあなたを殺すために使われるだろうと私は信じています。真剣に。過疎化への真剣な試み以外に、賢明な解釈は見当たらない。

これはそれを行うためのツールともっともらしい否認を提供します-それらはある種の生物学的脅威についての別の物語を作成するので、あなたはあなたの補充ワクチンを並べて手に入れます、そして数ヶ月か1年かそこら後にあなたは「いくつかの独特で説明のつかない症候群で死ぬでしょう、そして彼らはそれをトップアップワクチンと関連付けることができません。」マーク36:05から37:15を参照してください。

イェドンはこれを次のように結論付けている。「このシステム(必須のワクチンパスポート)は嘘を使って導入されており、何らかの目的で導入されている。目的は完全な全体主義的統制であると私は信じている。それは大規模な過疎化になるだろう。」マーク45:40を参照してください。

「それが人間の自由の終わりになるので、相互運用可能なグローバルな固定形式のデータベースになることを許可しないでください。システムが稼働すると、それから回復する方法がわかりません。」マーク46:30を参照

イェードンは、彼の言葉を聞く人はほとんどいないだろうし、この詐欺は検閲、恐れ、宣伝を通じて世界の人々に行われたと説明した。洞察力のある男であるイェードン博士は、加害者がこれをすべて徹底的に計画し、人々がどのように反応するかを検討したと述べています。Yeadonは、私たち全員が期待どおりに対応すれば、負けるだろうと述べています。

「集合的に、私たちは予期しないことをする必要があります。」マーク48:43を参照してください。

しかし、彼らは彼らの後に来る国際刑事裁判所を計画していなかった可能性があります。彼らはまた、ベルリンコロナ委員会を設立したドイツとカリフォルニアで免許を取得した経験豊富な裁判弁護士であるReiner Fuellmich博士を計画していませんでした。忘却。

Fuellmichは、クラウスシュワブと、ダボスとしても知られる世界経済フォーラム、WEFの行動を明らかにするこのインタビューで素晴らしい仕事をしています。WEFはその目標として、ビルゲイツ、彼自身、およびダボスの他のメンバーのような自己選択されたテクノクラートによって運営される地球を備えた新世界秩序の確立を持っています。

1971年にシュワブは1987年にWEFとなるものを設立しました。1,000人のメンバーがいます。一般的に、資格を得るには、企業が年間50億ドル以上の収益を上げる必要があります。WEFとクラウスシュワブのテーマは最近「グレートリセット」であり、これは本質的に新しい世界秩序を意味します。次のビデオでは、クラウス・シュワブがヘンリー・キッシンジャーとこれについて話し合っているのを聞くことができます。キッシンジャー博士が中国の習近平の演説と新しい国際秩序の形成を称賛しているのを聞いた。マーク2:50から4:00を参照してください。

シュワブ自身は、2017年のダボス会議を次のように要約しています。マーク26:40を参照してください。

アンドレアス・オエラー教授は、シュワブとWEFの議題について、次のように適切に説明しています。 「共通善」(ファシストのコーポラティズム)の。次の記事「黙示録自体とともに、特定された黙示録の四騎士」を参照してください。

バンベルク大学のオーラー教授は、信用、銀行、金融、投資家保護の分野で広く出版されています。彼は、クラウス・シュワブとビル・ゲイツを含む彼のWEFメンバーが、2019年10月18日にニューヨーク市で開催されたコロナウイルスパンデミックシミュレーション演習であるイベント201を後援することにより、COVID-19パンデミックを計画したと信じています。社会を「より効率的かつ生産的」にする(そして制御しやすくする)システム。

Oehlerは次のように述べています。「WEFは、GatesとRockefellerの財団から資金提供を受けたID2020アライアンスと協力して、「ワクチンでデジタルIDを提供する」プログラムを実行しています。特に、ID2020は、子供の予防接種を「デジタルIDの入り口」と見なしています。実際には、これは、人が行う、または許可されていること(雇用、旅行、商取引、ヘルスケアなど)がその人のデジタルIDにリンクされることを意味します。これにより、プライバシーが削除され、すべての人を完全に制御できるようになります。地球上のあらゆる個人の活動。」

これを疑う読者のために、クラウス・シュワブの本、The GreatResetを読んでください 。彼の主な目標の1つは、すべての人間を完全に監視する能力を持ち、完全な全体主義的統制に至るまで、すべての行動を規制できるようにすることです。

WEFは、2008年の金融危機の際など、大きな混乱や大惨事の時期をこのリセットを実装する理想的な機会と見なしています。現在、COVID-19のパンデミックは、ReinerFuellmich博士がWEFが予定。世界的に有名な裁判弁護士であるFuellmichは、シュワブとその子分を総称して「ミスタ​​ー。グローバル。"

「クラウス・シュワブは彼の著書 「グレート・リセット」でこれを詳しく説明し、WEFによって管理されている国連の下の世界政府を要求しています。これは、世界的な混乱を可能な限り多くの形で作り出すことによって達成されます。世界の人々が国の政府が圧倒されていると確信するようになるためのパンデミック、内戦や自然災害を含む戦争、そして世界政府だけが助けることができます。 

同時に、シュワブはすべての富をグローバル氏に移し、2030年にグローバル氏以外の誰もまだ何も所有しないようにすることを求めています。私たちはそれに満足していると思われます。現金は廃止され、デジタル通貨に置き換えられます。これは、世界中のすべての人に割り当てられたり、持ち去られたりします。これらの人は、さまざまな追跡システムによっていつでもどこでも見つけることができます。これは単一の中央世界銀行によって行われることになっています。」マーク32:45から33:56を参照してください。

FuellmichとOehlerはどちらも、1993年に開始されたWEFの「YoungGlobal Leader」プログラムの下で、WEFがこれらのミッションの遂行を支援するために訓練した一連の人形について説明しています。これらには、このパンデミックとワクチン接種の取り組みにおける主要なプレーヤーの一部が含まれます。 

  • マイクロソフトの創設者 ビルゲイツ (1993)

  • カリフォルニア州知事 ギャビンニューサム (2005年に選出)

  • ピート・ブティジェグ (2019年に選出、2020年に米国大統領候補、2021年から米国運輸長官)

  • ステファン・バンセル (Moderna CEO、2009年に選出)

  • Facebookの創設者兼CEOの MarkZuckerberg  (2009)

  • Facebook COO  Sheryl Sandberg  (2007)

  • Googleの共同創設者である セルゲイブリン と ラリーペイジ (2002/2005)

  • CovidTwitterのパーソナリティEricFeigl  -Ding  (2013年から「WEFグローバルシェイパー」)

  • ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相  (2017年以降、2014年に選出)

  • オーストラリア保健大臣 グレッグハント (2003年に選出、元WEF戦略ディレクター)

  • カナダのクリスティア・フリーランド副首相  (2001年に選出、ロイターの元マネージングディレクター)

  • カナダの ジャスティン・トルドー首相 はWEFの参加者ですが、若き世界指導者として認められていません 

  • ドイツ首相 アンゲラ・メルケル (1993年、首相になる12年前に選出)

  • 現在のドイツの保健大臣イェンス・シュパーンと元保健大臣のフィリップ・レスラーとダニエル・バール

  • EU委員会委員長のJoseManuel Barroso(2004-2014、1993年に選出)および Jean-Claude Juncker  (2014-2019、1995年に選出)

  • フランスのエマニュエルマクロン大統領  (2017年以降、2016年に選出)、 

  • 元フランス大統領 ニコラ・サルコジ (2007-2012、1993年に選出)、 

  • オーストリア首相 セバスティアン・クルツ

  • 元イタリア首相マッテオ・レンツィ(2014-2016、2012年に選出)、 

  • 元スペイン首相ホセ・マリア・アスナール(1996-2004、1993年に選出)

  • ロックフェラー財団会長、ラビッド・シャー博士


オーストラリア、オーストリア、カナダの厳しい権威主義的かつ強制的な封鎖に気付いたとき、WEFヤンググローバルリーダーシッププログラムのメンバーの名前を考慮に入れると、おそらくそれはより理にかなっています。マーク34:25から34:58を参照してください。

今、私たちの一見絶望的な状況に対して、ReinerFuellmichは私たちに楽観的であるすべての理由を与えます:

「ますます多くの人々が認識しているこの背景に対して、インド、南アフリカ、米国、カナダ、フランスで非常に大規模な法的紛争が発生しています。彼らの目標は、民法と刑法の両方の下で責任者に責任を負わせることです。これには、グローバル氏が世界の人口から奪った資産が返還されることも含まれます...特に、クラスアクション、裁判前の発見、懲罰的損害の強力なツールを備えた英米法。 ..非常に効果的な正義のためのツールを提供します。」マーク35:00を参照してください。

Reinerは、PCRテストが不正に使用されて真のCOVID症例の数を大幅に誇張しているという非常に優れた証拠を開発し、ポルトガル、オーストリア、ドイツの裁判所はその判決において優れた判例を設定したと述べています。

Fuellmichは、「ベルリンのコロナ委員会は、このコロナの「計画」が健康とはまったく関係がないことを証明する非常に有罪の証拠をすでに持っています。むしろ、グローバル氏の行動はこれらの目標のみを目的としています。

#1。人口をミスターグローバルのグローバルサプライチェーンに依存させるための地域経済の破壊。

#2。世界の人口の富を下から上へ、つまり超富裕層へ、そしてミスター・グローバルへとシフトさせます。

#3。人口減少-あなたはそれを大量虐殺と呼ぶことができます。

#4。現在WEFの管理下にある国連の下での世界政府の設置。」マーク36:13から36:56を参照。

彼は、私たちが誇大妄想狂や社会病質者、良心を欠いている人々を扱っていることを私たちに思い出させます。Fuellmichは、主流メディアが検閲するかもしれないが、とにかく何十万人もの人々がメッセージを聞くことを私たちに思い出させます。彼らはイギリス、ドイツ、オーストラリア、ブラジルなどで抗議して街頭に出ています。公務員、医師、弁護士、政治家、看護師、警察官はジャブを拒否しています。 

重要な要素には、思いやりと精神性の要素が含まれます。これは確かに、正しいか間違っているかの壮大な闘争になっているからです。ライナーは、銀行に足を踏み入れ、マスクを着用していなかったために恐れている人に憤慨した医師の話をします。彼は、1年以上拘束されていなかったために泣き始めた個人を抱きしめました。Fuellmichは、私たち全員が笑ったり、泣いたり、感じたりすることができますが、彼ら(ソシオパス)はできないことを思い出させます。

現在英雄的なアイコンであるローズ弁護士は、ポイント128および153での法的差し止め命令により、ICCに直ちに行動を起こすよう要請しました。 

ICCは、これらすべてを考慮に入れて、迅速な行動を取り、コビッドワクチンの展開、違法なワクチン接種パスポートの導入、および現在ここで言及されている他のすべての種類の違法な戦争が人々に対して行われていることを阻止することが最も緊急です。裁判所の差し止め命令による英国。

最後に、ReinerFuellmichは私たちに霊性を覚えておくように頼みました。私たちは人類を祝わなければなりません。最も極端な逆境に直面して神を歌い、賛美することを覚えていたナチス強制収容所の人々のように、私たちも宗教とお互いへの愛のルーツに固執しなければなりません。 

Fuellmichは私たちが勝つと確信しています。マーク38:40を参照してください。

それが、人類対非人道のすべてです。私たちは人間です。私たちは笑ったり、泣いたり、歌ったり、踊ったり、抱きしめたりすることができます。反対側、グローバル氏と彼の人形はそれを行うことができません。彼らは感情を偽造することしかできず、共感はまったくありません。これは、反対側が精神的な側にアクセスできないためです。米国憲法は、「私たち国民」という言葉で始まります。そして、33年前に東ベルリンと西ベルリンの間に壁が崩れたとき、それを壊したのは東ドイツの人々、つまり私たち人々が唱えたものでした。グローバル氏のカードの家は、まったく同じ方法で崩壊します。私の心に疑いの余地なく、グローバル氏と彼の人形は、悪に対する善のこの戦争を失うでしょう-彼らは生命と創造自体に対する彼らの狂気の戦争を失うでしょう。 他に方法はありません。

彼の話を聞いた後、私も自信を持っています。ピエール・コリー博士はかつて私に「この状況は後戻りしているようだ。医者はこの混乱を引き起こした堕落した人々だったが、弁護士は私たちを救う倫理を持った人々だ」と言った。

いつものように、ピエール・コリーは正しいです。いつの日か、今日の若者は高齢者になるでしょう。彼らは、今日のニュルンベルクIIの裁判と、世界でこれまでに行われた最大の詐欺師の仕事を止めるのにどのように役立ったかを社会に思い出させます。封鎖、予防接種の義務、検閲、宣伝を終わらせる時が来ました。

メディアは本当のニュースの報道を再開し、恐怖をかき立てるのをやめます。その後、ジャーナリストは彼らが最も得意とすること、つまり適切な調査報道に戻ります。そして、国際刑事裁判所は、冷血な大量殺戮者を裁判にかけるという、それが最も得意とすることを最も確実に継続します。

作家のペンネームであるジャスタス・R・ホープ博士は、ウォバッシュ・カレッジを優秀な成績で卒業し、リリー学者に指名されました。彼はベイラー医科大学に通い、医学博士号を授与されました。彼はカリフォルニア大学アーバインメディカルセンターで物理療法とリハビリテーションの研修医を修了しました。彼は理事会の認定を受けており、カリフォルニア大学デービス校の家庭医療および物理療法とリハビリテーションの部門で教鞭をとっています。彼は35年以上にわたって医療を実践しており、北カリフォルニアで個人開業を続けています。

_____________________________________________________________

[NEWS SOURCE]

(FINE)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?