見出し画像

トランプ大統領声明_21/11/30

#1

画像1


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>



実に興味深いことに 誰もが私をテレビに出演させたがります。 私は圧倒的に高い視聴率を獲得しています。 彼らは生き残るためには視聴率が必要なのです。 しかし私は2020年の大統領選挙で行われた 大規模な不正選挙について 私と討論してほしいと挑戦状を出しましたが 。いわゆる "視聴率マシーン "には誰も相手にしてくれません、考えてみてください。なぜかというと、彼らは自分たちが勝てないことを知っているからです。私はただ、反論の余地のない事実を並べるだけでいいのです。私は政治的な議論ではすべて勝ってきたはずだが、今回はその中でも最も簡単だろう。スイングステートごとに、彼らは壊滅していく。これこそがデマであり、詐欺であり、世紀の大犯罪だ。覚えておいてください、ノーテイカーズ(受けてはいけません)!

_____________________________________________________________

(FINE)

#2

画像2

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


民主党が、自分たちの街で起きているスマッシュ&グラブ強盗をすぐに止めないなら、州兵を呼ばなければならない。このようなことは、わが国では一度も起こったことがない。サンフランシスコをはじめとする都市では、大量の店舗が撤退している。ほとんどの店舗を閉鎖しているチェーン店もあり、信じられないようなことばかりです。

_____________________________________________________________

(FINE)

#3

画像3


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


イルハン・オマル下院議員は、兄弟と結婚したこと、大規模な移民や選挙の不正を行ったこと、イスラエルに死を願ったこと、政府すらない元の国を実質的に捨てたことを謝罪すべきです。


[補足]
彼女はソマリア難民、ミネソタ州選出、ムスリム極左派として活動している。兄弟との結婚により兄弟にアメリカの永住権を与えたとも言われている。その他違法行為など複数あり問題の民主党議員。

ダウンロード

_____________________________________________________________

(FINE)

#4

画像4


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


国会騒乱調査非選考委員会が、選挙が不正に行われていると考えた司法省の紳士を追及する一方で、不正を行った人々を追及しないのは興味深いことです。フェイクニュースが可能な限り報道しないようにしている数字を見てください。圧倒的な数字です。非選考委員会自体が不正であり、反トランプ派や共和党の敵、そして選挙区で「ドッグキャッチャー」に選ばれなかったチェイニーとキンジンガーという2人の不名誉なRINOが詰め込まれています。キンジンガーはすでに辞めている。

_____________________________________________________________

(FINE)

#5

画像5


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


急進左派の民主党に「行動を共にする」ための2ヶ月間の猶予を与えて以来、あらゆる面で叩かれているミッチ・マコーネル老師は、この国を永遠に変えてしまう民主党の新しい社会支出(浪費)法案を完全に潰すために、「債務の上限」を使う準備をしなければならない。ミッチと共和党の上院議員たちは、彼らを打ち負かしていましたが、それに気づかず、結局11%のインフラしかない「偽物のインフラ法案」になってしまったのです。さらに悪いことに、ミッチは法案の分割(自分を含む19票)を許してしまい、民主党がさらに悪い法案を出す道がより容易になってしまいました。債務上限を利用して、ミッチ、強さと勇気を示してください。私たちの国は破壊されつつあります。

_____________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?