見出し画像

トランプ大統領声明_22/04/06

#1


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


"共和党の新支持率-96%、その多くはSTRONGな支持!"


[解説]

共和党内におけるトランプ大統領の推薦支持者を指していると思われる。トランプは昨年より国会、地方議員の選挙において数多くの推薦状を発行している。私の記憶だけでも既に100通は優に超えているでしょう。今年の中間選挙に向けて週毎にその数が増してきました。何よりも地方選挙の結果からも、トランプの推薦を受けた候補者の当選率が飛び抜けて高いことから、彼の指示を受けることは勝利の片道切符を受けたも同然であるかのような、声明であるとも言えます。


_____________________________________________________________

#2


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


ICYMI:"ジョーが知らないように"


【紹介記事】

(前半省略)

ジョー・バイデンの息子が何をしているのかを理解するのに、想像力や好奇心はあまり必要ありませんでした。大統領はハンターに「彼の海外での商取引」について「決して話したことがない」と言った。それが真実であると規定しましょう(信じがたいことですが)。当時の副大統領が、2013年に中国への旅行で息子がエアフォースツーに乗った理由を理解するのにそれほど多くの会話は必要ありませんでした。観光用ではありませんでした。

ハンターは投資銀行家のジョナサン・リーと会いました。ジョナサン・リーのプライベートエクイティファンドはその後まもなく中国当局によって承認されました。ハンターはボードに座った。

彼らがウクライナのエネルギー会社ブリスマの取締役会に加わる際のハンターの貧弱な判断に陥るまで、バイデンの息子はジョン・ケリーの継子であるクリス・ハインツと取引をしていた。これが、大統領に立候補し、政府高官を占領した民主党員の2つの関係であり、偶然にも一緒に金銭的利益を上げていた。

ジョー・バイデンとジョン・ケリー、世界中で空飛ぶつながりを持つこれらの洗練された政治家は、どうして何が起こっているのかに気付かないのでしょうか?彼らは以前に政府高官の親戚が現金を手に入れようとする現象に遭遇したことがありませんでしたか?

ジョーがハンターから視線をそらしたいと思ったとしても、ひどい依存症に陥っていたとしても、兄のジムはどうでしょうか。ジョーもビジネスについて彼に話したことはありませんでしたか?(それはジョー・バイデンのために話さないことのひどい多くです。)

2020年にそれについて知っていたとしても、CEFCの取引は驚異的なままです。同社は、北京の「一帯一路」イニシアチブの一環として、中国の影響力を拡大しようとしました。CEFCの創設者であるYeZianmingは、ハンターバイデンでロープを張って、最初の会議の後で彼に2.8カラットのダイヤモンドを悪名高く与えました。誰もがスコアを知っていました。

ハンターは別のCEFC職員を「f-kingスパイチーフ」と呼び、会社への彼の魅力について幻想を抱いていませんでした。彼は、契約を構築するために採用されたトニー・ボブリンスキーに、CEFCは「バイデンズとのパートナーになるための私のパートナーになる」と語った。

この関係の本質を理解していなかったのはジョー・バイデンだけでした。ジョー・バイデンは、中国政府に関係のある裕福な企業が彼のビジネス洞察力と健全な判断のために息子を探し求めたと信じていたに違いありません。


_____________________________________________________________

#3


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


ICYMI:"ダーラムがクリントン元弁護士マイケル・サスマンのメールを公開、「嘘を文章にした」と発言"


【紹介記事】

特別検察官のジョン・ダーラムは月曜日遅くに提出し、元クリントン弁護士のマイケル・サスマンに対する訴訟の重要な証拠となる可能性のあるものを発表しました。彼は2016年9月の会議の前夜に元FBIの法務顧問に送信したテキストメッセージです。彼が共有する情報は「クライアントや会社を代表するものではない」と「書面で同じ嘘をつく」と述べた。

月曜日遅くの提出で、ダーラムは、サスマンが当時のFBIのゼネラルカウンセルであるジェームズベイカーに送信したテキストメッセージを含む、サスマン裁判の証拠を認めるように動いた。

ダーラムは、スマンは実際、会議の時点で民主党全国委員会とクリントンキャンペーンのために働いていたと主張している。

ダーラムの最初の起訴状は、サスマンが2016年の大統領選挙の2か月前の2016年9月に当時のFBIのゼネラルカウンセルであるジェームズベイカーに、彼が提示した会議を要求して開催したときに「クライアントのために」仕事をしていないと言ったと主張していますトランプ・オーガナイゼーションとクレムリンと関係のあるアルファ銀行との間の「秘密の通信チャネルを示したとされるデータと「ホワイトペーパー」」。

起訴状は、サスマンが会議で嘘をついたと主張し、「彼はクライアントに代わってFBIに申し立てを提供していないと法務顧問に誤って述べた」。

ダーラムは月曜日のファイリングで、サスマンは「少なくとも2人の特定のクライアントに代わってFBIに申し立てをまとめて伝えた」と書いています。これには、ロドニー・ジョッフェとして識別されたTechExecutive-1とクリントンキャンペーンが含まれます。

それ以来、技術幹部は自分をロドニー・ジョッフェと認定しました。ジョフはダーラムの提出書類に名前が記載されておらず、犯罪で起訴されていません。

「実際、2016年9月18日午後7時24分、つまり被告が法務顧問と面会する前夜、被告は同じ嘘を書面で伝え、次のテキストメッセージを法務顧問の個人用携帯電話に送信しました。」ダーラムファイリングに書いた。

ダーラムによると、テキストメッセージは次のように述べています。クライアントや会社を代表するのではなく、ビューローを支援したいのです。ありがとう。」

ベイカーは答えた:「わかりました。時間を見つけます。あなたにとって何がうまくいくでしょうか?」

サスマンは、「昼食時以外はいつでも、名前を付けます」と答えました。

「被告の請求記録は、被告がロシアの銀行1の主張に関する彼の仕事についてクリントンキャンペーンに繰り返し請求したことを反映している」とダーラムは書いた。「これらの申し立てをまとめて広める際に、被告とTech Executive-1は、当時クリントンキャンペーンの法務顧問を務めていた法律事務所-1の別の法律パートナー(「キャンペーン弁護士-1」)とも会い、連絡を取りました。」

おなじみの情報筋は、「キャンペーン弁護士-1」はマークエリアスへの言及であるとフォックスニュースに語った。

ダーラムは、サスマン、ジョッフェ、ジョッフェの仲間が、推論を「確立」するために、「特定のヘルスケアプロバイダー」、トランプタワー、トランプのセントラルパークウェストのアパート、米国大統領府に関するインターネットトラフィックを「悪用」したと主張しました。 'と'ナラティブ'"トランプをロシアに結びつける。

ダーラムは、2017年2月にサスマンがアルファ銀行の主張を含む「更新された一連の主張」と、フォックスニュースがCIAであると確認した2番目の米国政府機関へのトランプに関連する追加の主張を提供したと主張している。

ダーラムはまた、当時のFBI当局者、特に防諜の元助監督と元副法務顧問からの手書きのメモを、サスマンの裁判の証拠として認めるよう求めた。

防諜の元助監督に所属しているとされるベイカーとのサスマンの会談についての手書きのメモの中で、ダーラムは当局者が次のように書いていると述べています。

「同様に、副法務顧問は次のメモを取りました。これには、「特定のクライアントはいないが、サイバー学者のグループが研究について彼と話し合った」と書かれています。

ダーラムは、彼のファイリングに手書きのメモの画像を含めています。

ダーラムはまた、2017年12月からのサスマンの議会の証言を認めるように動いている。

インタビューは、ハウスインテリジェンス委員会のロシア調査のために当時の主任議会調査官であるカッシュパテルによって宣誓の下で行われました。

ダーラムが裁判の証拠として認められることを要求している質問の行で、パテルはサスマンに彼の「自分の意志」でFBIとCIAに関与したかどうかを尋ね、サスマンは「いいえ」と答えた。

次に、パテルは、クライアントがFBIおよびCIAと会話するように彼に指示したかどうかをサスマンに尋ね、サスマンは「はい」と答えました。

パテルは、サスマンのクライアントが、2017年2月に追加情報を開示するためにCIAに行くことを知っているかどうか尋ねたところ、「はい」と答えました。

サスマンはまた、「弁護士がクライアントと行うように、クライアントのニーズと目的、およびクライアントのために取る最善のコースについて」、クライアントと「会話」したことを証言しました。

「それで、私たちが一緒になったのは決断だったのかもしれない」とサスマンは証言した。「つまり、私が自分のより良い判断に反して何かをするように指示された、または私たちが何らかの対立にあったことを暗示したくないのですが、これは-それが行われたと言うのが最も正確だと思います私のクライアントに代わって。」

一方、ダーラムは月曜日遅くに提出した際に、2016年10月31日からクリントンキャンペーンのツイートを認めるように動いた。ダーラムは、どのツイートを認めるように要求しているかを特定していない。

ダーラムは、2016年10月31日のヒラリー・クリントン前国務長官のツイートに言及している可能性があります。

クリントン氏はツイートの中で、キャンペーンの上級政策顧問であるジェイク・サリバン氏の声明も共有しました。ジェイク・サリバン氏は現在、バイデン大統領のホワイトハウス国家安全保障補佐官を務めています。

「これは、ドナルド・トランプとモスクワの間のこれまでで最も直接的なつながりである可能性がある」とサリバンは2016年10月の声明で述べた。「コンピューター科学者たちは、トランプ・オーガナイゼーションをロシアに本拠を置く銀行にリンクしている秘密のサーバーを発見しました。」

サリバン氏は、「秘密のホットラインは、トランプのロシアとの関係の謎を解き明かす鍵になるかもしれない」と述べた。

「この連絡線は、ウラジーミル・プーチンに対するトランプの奇妙な崇拝と、このキャンペーンを通じて非常に多くの親クレムリンの立場を支持していることを説明するのに役立つかもしれない」と彼は続けた。「ヒラリー・クリントンのキャンペーンを傷つけることを明確に意図しているハッキング努力のロシアの首謀者に照らして、それはさらに厄介な質問を提起します。」

サリバン氏は、「連邦当局が、選挙でのロシアの干渉に対する既存の調査の一環として、トランプとロシアの間のこの直接的なつながりを探求することになると想定することしかできない」と付け加えた。

その日からの2番目のクリントンのツイートは、「トランプがロシアとの関係についての深刻な質問に答える時が来た」と述べた。

クリントン氏は、トランプ氏が「アルファ銀行と呼ばれるプーチンと結ばれたロシアの銀行と個人的に通信する」ための「秘密のサーバー」を持っていたと述べている画像をツイートした。

ダーラムは、クリントンキャンペーンのツイートへの参照に添付された脚注で、次のように述べています。

「被告が重要性の弁護を行うことを計画していることを却下するという被告の申立てから明らかであるが、被告は他の弁護理論を提起することを選択するかもしれない」とダーラムは続ける。「したがって、 ここでの政府の訴訟は、さまざまな可能な防衛理論の一部として発生する可能性のある証拠の問題に対処することを目的としています。」

サスマンの裁判は5月16日に開始される予定です。

_____________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?