見出し画像

サイモン・パークス最新動画_21/10/21


軍の動きが活発化してきていますが皆さん恐れないで下さい。

これはインテル情報です。

NWOのアジェンダの中に、暗号通貨がありました。暗号通貨による新金融秩序です。暗号通貨の一つであるビットコインはCIA、中国共産党が開発したものです、、。ニュージーランドでイタリアの正規軍が見かけられました。爆発、銃撃戦、子供の泣き叫ぶ声(恐らく地下基地殲滅作戦の事を暗示してているのだと思います)、、、ヨーロッパ各地でも他国の正規軍が派兵され、多くのホテルが予約で一杯になっています。彼等は退役軍人ではなく現役であり特殊部隊のメンバーが数多くいます。

世界は新しい法の下で統治されなければなりません。

現在、200カ国以上の軍(政府)が、NESARA,GESARAに調印しました。(発行人注釈:ミシェルさんの予言がピタリとあたりましたね。日本はフランスのノートルダム寺院破壊工作の段階から19カ国の内の一つとして数えられていますから皆さんご心配なく)

これまでCIAなど悪い側が主導してきたモッキンバード・メディアは、光の側のプロジェクト・オーディン、スター・フォール(夏の議会で軍に司令が出た衛星を利用したインターネット実行作戦)に置き換わり、テレビやインターネットが変わります。

人々は軍の優れた能力を忘れがちです。トランプが創設した宇宙軍は非常に有能で、空飛ぶ円盤を想像してしまいますが、彼等は高いハイテク技術を有しており、地球上の全てのコミュニケーションや衛星の制御が可能であり、DSによるメディアやインターネットをコントローするでしょう。

アライアンス(軍事同盟)は、ペンタゴンを含む軍産複合体に対する、第二段階の作戦に入りました。世界各地で紛争が起きています。中国のCCPによる、台湾侵攻など避けられない被害が発生するかもしれませんが。皆さんは恐れることなく、平成を保つよう心がけてください。

JFKの時代から始まり2012年の目覚めの時代を介して、悪魔的な組織やDSに対抗する、民間人による軍組織が組成され巨大化しました。去年までにイルミナティ13家族に対する対処を終えています。彼等に関わる著名なビジネスマン達は見かけなくなりました。トランプが公式に実権を握り、バイデンやハリス、ペロシが失態を繰り返すことで、支持者の期待を裏切り目覚めを促しています。

宇宙の兵器には、「GOD OF ROD(神の杖/ナッシュビルのAT&Tで使用されたもの)」と「指向性エネルギー」の2種類があります。今後、これらの兵器が作戦で使用されるでしょうが、私達の生活圏での被害が最小限になるように光の側でコントロールして使用されるでしょう。

世界の新秩序を定義する『法』が変わります。

それはこれまでの『海事法』のようなものではなく『コモンロー』に戻らなければなりません。私達は幸せに生きる権利があります。そのためにも、医療や教育あらゆる制度や仕組みが変わらなければなりません。私達の地球が変わるのです。それは素晴らしいことです。

私はメディアが倒され、テレビ放送が停止し、携帯電話が停止し、e-mailが停止するのを楽しみにしています。それは正に数日の休暇。事前にそれを知っている貴方は、その時がきたと思うでしょうが。そうでない人たちは、どうすれば良いか分らずとても混乱するでしょう。私としては、貴方が、テレビなど情報提供者に成り代わって、彼等に正しい情報を提供し、彼等を(教育)導くことが、とても望ましいと考えています。

主要メディアが真実を伝えるにようになると楽でしょうね。大衆は彼らの情報を無条件で信じるよう教育されてますからね。軍によるクーデターでは(ミャンマーのように民衆の)反感をかうでしょうから。

悪い側の彼等が『法』を振りかざし、貴方に押しかけてきても毅然とした態度で、『NO』と言い返してください。ホワイトハット(光の側)はそれを多くの人々に望んでいますし、期待しています。

世界の人々は、何が起こっているのかを知り、良い人達の存在を知る事になるでしょう。世界の何百もの何百もの何百もの人々が目を覚ますのです。

10月はエキサイティングな月です。

ホワイトハウスは赤に照らされるかもしれません、バッキンガム宮殿は緑色に照らされるかもしれません。多くの有名な建物が、将来、記録映画や書籍に残るかもしれません(要は破壊されるということかもしれません)。それは9〜11箇所(WHと宮殿含めて13カ所?)になるかもしれません。


皆さん恐れずに心を強く持ちつづけてください。
今日はご視聴ありがとうございました。


[SOURCE]

[注記]

ヒアリングが苦手なので聞き取れる範囲であること。文章表現など個人的な言い回しに表現を変えておりますこと。誤訳など有ります点はご容赦ねがいます。

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?