見出し画像

Lin Wood: Qは陰謀論者ではない、彼等の声に耳を傾けよ


Qが存在することは事実であり、Qが発行する「ドロップ」があることも知っています。Qが発行している「しおり」があることも知っています。特に、Qが小児性愛、児童の性売買、児童が関わる悪魔の儀式に公然と反対していることも知っています。私は、Qが発表しているこれらの立場に同意しています。私は、人類に対する犯罪に関与したすべての個人が特定され、速やかに裁かれることを望みます。

私はQのことを知りません。そうですか?

アノンの存在は知っています。アノンとは、特にネットやデジタルで「Qドロップス」に含まれる情報を調べている人たちのことだと理解しています。彼らの多くは、その調査から得た結論を合法的に表明しています。

確かに私には合法的に聞こえます。あなたはそう思いますか?

真実を直視しましょう。

「陰謀論者」という言葉は、1950年代にCIA(ディープステートの一部)が、既知の事実を調査・分析し、その結論を合法的に表明した個人を中傷するために作ったプロパガンダ用語です。彼らの結論は正しいかもしれないし、間違っているかもしれない。

私には、憲法修正第1条によって認められ、奨励されている活発な意見交換のように聞こえます。あなたはそう思いますか?

CIAが「陰謀論者」という言葉を作ったのは、個人を不当に中傷し、多くの個人が世間に暴露していた真実を貶めるためでした。

なぜCIAとディープステート・モッキングバードのプロパガンダ担当者が "QAnonは陰謀論者 (QAnon conspiracy theorists)  "というフレーズを考案したのか、理解していただけたでしょうか。

敵に翻弄されてはいけない。敵のプロパガンダを拒絶せよ。敵は嘘つきであり、人を騙す者だ。

調査を続けてください。
点と点を結び続けてください。
自分なりの結論を出し、その結論を表現するために憲法修正第1条の権利を行使し続けよう。

闘い続けましょう。

リンさん🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law


(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?