見出し画像

トランプ大統領声明_21/11/10

画像1


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明 #1>


ワイオミング州での支持率が19%ということで、人々はリズ・チェイニーを賢く見ています。彼女は、世紀の大犯罪に簡単に屈したため、国の基礎である自由で公正な選挙を脅かしている。彼女は民主党の非選択委員会(次のRUSSIA、RUSSIA、RUSSIAのデマ)に喜んで参加し、彼らの嘘をさらに広めようとしています。チェイニーは、アメリカ史上最も人気のない副大統領の座をカマラ・ハリスに奪われたばかりの彼女の父親よりもはるかに不人気だ。民主党は、リズ・チェイニーを仲間に入れても決して我慢しないでしょう。腐敗したメディアではなく、自由で公正なメディアがあれば、あのような選挙結果は決して許されなかったでしょう。不正や詐欺の証拠は大量にあります!


__________________________________________________

画像2


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明 #2


ICYMI: 『26,000人の死者が、まだミシガン州で投票登録されていると訴訟で指摘される。』


詳しくはこちらの記事をご覧ください。

[Dailysignal]

ミシガン州で登録有権者としてまだリストされているかつての居住者であるテレサ・ドマシエビッチは、彼女が今日生きていれば、108歳になるでしょう。しかし、彼女はそうではなく、2000年5月に亡くなりました。

ミシガン州西部地区の米国地方裁判所で水曜日に提起された訴訟によると、ドマシエビッチは州の選挙人名簿に残っている25,975人の死者の1人です。

保守的な倫理監視機関であるPublicInterest Legal Foundationは、ミシガン州務長官のJocelyn Benson(民主党員)が1993年の全国有権者登録法を遵守していないと訴訟で主張しています。その連邦法は、選挙当局は「有権者の公式リストから不適格な有権者の名前を削除するために合理的な努力をする一般的なプログラムを実施しなければならない」と述べています。

ミシガン州の選挙人名簿に関する法務グループの分析では、2000年に死亡していなければ、今日100歳になる別の登録有権者が見つかりました。

Public Interest Legal Foundationによると、かなりの数の有権者(3,956人の登録者)が少なくとも20年間死亡しています。

まだロールに残っている別の17,479人の登録有権者は、少なくとも10年前に死亡しましたが、大部分の23,663人は5年以上死亡しています。

「ミシガン州のリスト維持活動は、死亡した多くの登録者を特定するには不当に不十分であることが証明されており、そのうちのいくつかはかなりの年数にわたって死亡し、新聞の死亡通知に掲載されています」と法定財団は苦情の中で述べています。「財団は、死亡した可能性のある登録者の財団のリストに含まれている個人の死亡通知のコピーと墓標の写真を見つけることができました。」

ミシガン州務長官事務所のスポークスマンは、事務所はまだ訴訟を見ておらず、詳細についてコメントすることができなかったと述べた。

「ミシガン州は、死亡した有権者への規定を含め、すべての州法および連邦法に従って有権者登録リストを維持しています」と、同局の外務長官であるジェイク・ロロー氏は電子メールでデイリーシグナルに語った。「私たちはまだそのような訴訟を見たことがなく、コメントすることはできません。」

Public Interest Legal Foundationは、ミシガン州で死亡した居住者の名前を使用して不正な票を投じた人物の特定の事件を主張しませんでした。

「この訴訟は、亡くなった登録者が投票用紙を受け取らないようにすることに関するものです」と、公益法務財団の会長であるJ.クリスチャンアダムズは書面で述べています。

「1年以上にわたり、ミシガン州の有権者名簿で死亡した登録者の憂慮すべき問題について、ミシガン州務長官と特定のデータを共有してきました」とアダムズ氏は付け加えました。

ベンソン長官は問題を解決するために何もしておらず、これらの失敗に関連する公文書の引き渡しさえ拒否しています。亡くなった登録者の削除に失敗すると、詐欺の機会が生まれ、ミシガン州の選挙の安全性が低下します。

Public Interest Legal Foundationの訴訟は、ベンソンと彼女の事務所が登録ロールから死亡した有権者の名前を削除できず、ロールから死亡した有権者の名前を削除する取り組みに関する文書を提供しなかったと主張しています。

「財団はミシガン州の選挙手続きを検討するために数千ドルを費やし、NVRAが要求する正確で正しい有権者名簿を維持するための失敗を文書化しました」と苦情は全国有権者登録法に言及して述べています。

「被告の違法なリスト維持プログラムは、亡くなった登録者を特定するために、ミシガン州の有権者名簿を社会保険死亡登録簿、さまざまな商業データベース、およびその他の情報源と比較して、財団に多額の費用を負担させました。」

__________________________________________________

画像3


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明 #3>


ICYMI:『トランプ氏、バイデン政権が中国に対して間違ったアプローチをしていると警告:「それはそのような弱さを示している」』


詳しくはこちらをご覧ください。

[Fox News]

トランプは、「私が大統領だったとき、中国はこの国を尊重した」と主張している。

独占:トランプ前大統領はフォックスニュースとの独占インタビューで、バイデン政権は中国に対して間違ったアプローチを取っていると述べ、北京への現在のメッセージは「そのような弱さ」を示していると警告した。

9月のバイデン大統領は、中国の習近平国家主席と2度目の電話で話した。 ホワイトハウスは 議論があったことを大統領が「明らかにした」と述べ、「責任ある米国と中国との競争を管理するために、米国の継続的な取り組みの一環である。」とも述べた。

トランプは「おそらく」中期後に2024年の計画を発表します:「多くの人々は非常に幸せになるでしょう」

ホワイトハウスは「両首脳は、競争が紛争に巻き込まれないようにするための両国の責任について話し合った」と述べた。そしてそれ以来、ホワイトハウス当局者は彼らが米国と中国の間の「激しい競争を歓迎する」と言った。

しかし、前大統領は、バイデン政権の戦略が効果的であるとは思わないと述べた。

「それを中国に表現するのは良い方法ではないと思う」と彼はフォックスニュースに語った。「それはそのような弱さを示しています。私たちはそのような弱さを示しました。」

「私が大統領だったとき、中国はこの国を尊重した」とトランプは続けた。「中国はもはや我が国を尊重していません。とても悲しいことです。」

「そして、そのメッセージでさえ、それは良いメッセージではありません。それは適切なメッセージではありません。」と彼は付け加えました。

バイデンは、中国の習近平と協力して、「競争が紛争に巻き込まれない」ことを保証するために「ガードレール」を設定します

彼の政権の間に、2020年1月にトランプは中国とのフェーズ1貿易協定に署名し、北京がその通貨を操作し、アメリカ企業から企業秘密を盗んだという数十年の苦情の中で世界の2大経済間の敵意を和らげました。

その合意には、知的財産の盗難を阻止し、通貨操作を控え、金融サービスに協力し、 2020年と2021年の間にさらに2,000億ドルの米国製品を購入するという北京の公約が含まれてい ました。

その合意にもかかわらず、トランプ政権の終わりに向けた諜報当局は、中国が米国に重大な国家安全保障上の脅威をもたらしたと警告した。

バイデン政権は、北京との「競争」に従事している間、中国が「急速に積極的になり」、「経済的、外交的、軍事的、技術的力を組み合わせて持続的な挑戦を開始することができる」という「現実」について警告した。

ODNIは、中国が米国の医療データを収集し、DNAが経済的、国家安全保障に「深刻なリスク」をもたらすことを警告しています。当局はまた、中国が国際システムに「挑戦」をもたらす可能性のある「唯一の競争相手」であると警告した。

CIAは先月、中国に対抗するための中国ミッションセンターの設立を発表しました。CIAのウィリアム・バーンズ長官は、チャイナ・ミッション・センターが中華人民共和国が提起する課題に取り組むと述べ、「脅威は中国政府からのものであり、国民からのものではない」と強調した。バーンズ氏は、新しいミッションセンターは「全機関の対応」をもたらし、「CIAが主要なライバルに対してすでに行っている並外れた仕事を統合する」と述べた。

__________________________________________________


画像4


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明 #4>


ハイライト NRCCのイベント「Countdown to the Majority」
でのトランプ大統領の発言

『我々が仕事をし、団結すれば、今日から1年後、我々は国全体に大規模な赤い波が押し寄せ、アメリカ史上最大の下院共和党の多数派の選出を祝うことになるだろう。民主党は、今にも崩れ落ちそうなカードの家だ。』


トランプ大統領の発言のハイライトはこちらをご覧下さい。

[ドナルド・J・トランプ大統領の発言抜粋]


☆赤い波の到来について

- もし私たちが仕事をし、団結すれば、今日からちょうど1年後、私たちはこの国に大規模な赤い波が押し寄せ、アメリカ史上最大の下院共和党多数派の選出を祝うことになるでしょう。

- 先週、バージニア州、ニュージャージー州、シアトル州、そして重要なことにオハイオ州でマイク・キャリーが下院議員に選出されましたが、これはほんの始まりに過ぎません。

- ジョー・バイデン、ナンシー・ペロシ、そして急進的な民主党全体が、前例のない規模の政治的メルトダウンに向かっています。共和党員が団結すれば、ディープブルーの都市や州で彼らを打ち負かすことができますし、どこでも打ち負かすことができますが、団結しなければなりません。しかし、私たちは団結しなければなりません。私たちが団結すれば、ナンシー・ペロシの政治的キャリアを完全に終わらせることができるのです。

共和党の将来について

- アメリカを救うためには、共和党は、アメリカの労働者の経済的利益のために激しく戦い、アメリカの家族の社会的利益のために大胆に発言し、神を敬うアメリカの愛国者たちの文化的価値を誇り高く支持する政党でなければならない。

- ある人はこれをアメリカのポピュリズムと呼び、ある人はNational Conservatismと呼び、私は「アメリカ第一主義」と呼びます。しかし、どのように呼ぼうとも、それはこれからも続くものであり、勝つための最良の方法であるだけでなく、勝つための唯一の方法でもあるのです。

- 古い共和党は永遠に消え去りました。無限に続く戦争を戦い、国家建設を支援し、緩い移民政策や馬鹿げた貿易取引を行い、左翼の放火魔に我々の文化を明け渡す時代は終わったし、もう戻ってはこないのだ

- 我々は今、Working People's Partyである。私たちは犯罪に厳しく、国境に強く、貿易に強く、私たちの伝統を誇りに思い、アメリカの価値観を誇りに思います。私たちは、国民の雇用と賃金を守ります。私たちは、国民の家庭と地域社会を守ります。そして、私たちの国を破壊しようとしているWoke Zealotsを打ち負かすのです。

- 共和党にとって重要な教訓はここにある。この危険なほど極端で、無能で、軽蔑に満ちた政治的反対勢力に直面しても、我々はRadical Democratsに1票たりとも譲ってはならない。彼らの党は、警察への戦争、エネルギーへの戦争、雇用への戦争、労働への戦争、親の権利への戦争、女性のスポーツへの戦争、国境への戦争、憲法修正第2条への戦争、言論の自由への戦争、アメリカ文化への戦争、さらにはトーマス・ジェファーソン、ジョージ・ワシントン、エイブラハム・リンカーン、オールド・グロー、国歌への戦争を宣言しています。

- ですから、共和党が「もっと分裂しないように」と言う人の話を聞いてはいけません。はっきりさせておきますが、分裂させているのは急進左派のマルクス主義者と社会主義者であり、彼らの不寛容さと攻撃性を打ち負かすことで、私たちはアメリカを統一することができるのです。

- 民主党は、今にも崩れ落ちそうなトランプの家なのです。

共和党のアジェンダについて

- しかし、私たちが手の届くところにある地滑り的な勝利を得るためには、ただ主張するだけでは十分ではありません。国民は、我々が権力を獲得するのを見たいのではなく、我々が権力を行使するのを見たいのだ。

- 共和党は、可能な限り早く、ジョー・バイデンの国境危機を終わらせるべきです。キャッチ&リリースを廃止し、亡命者詐欺を止め、メキシコ残留を復活させ、ICEと国境警備隊に仕事をさせ、1ヶ月かかるかもしれない壁を完成させるまで、ホワイトハウスや国土安全保障省のバイデン政治任用者は一人も給料をもらうべきではありません。No Border, No Paycheck.


◦新しい下院共和党多数派の機会は本当に無限にあるでしょう。

◦ ウイルスを解き放った中国に何兆ドルもの支払いをさせる計画を通すべきです。
◦海外の貿易違反者に新たな関税をかけ、サプライチェーンを再構築することを可決すべきです。
◦生物学的な性別は生まれたときに決まっていること、つまり男性と女性がいることを子供たちに教えるよう主張すべきです。
◦万引きなどの犯罪者を起訴せず、たまたま世論調査で大きくリードしている共和党員を起訴するために何百万ドルも費やす地方検事への司法省からの助成金を打ち切るべきでしょう。
◦昨年、私が大統領令を出したように、Critical Race Theoryを禁止すべきです。
◦ バイデンのCRTに触発された住宅計画からアメリカの郊外を救うべきです。
◦私がラシュモア山でのスピーチで発表した「国立アメリカ英雄の庭」をテネシー州に建設することを内務省に強制すべきです。
◦連邦政府の税金がビッグテックの独占企業に使われるのを止めるべきです。
◦ケビンが、下院共和党が「親の権利章典」を導入すると発表したことを祝福します。この法案には、親が教化から抜け出して、子供を自分で選んだ公立、私立、チャーター、または信仰ベースの学校に通わせることができる権利が含まれていることを願っています。

- 共和党の下院議員は、このような大胆なアイデアで選挙に臨み、勝利を収めるべきなのです。それは、全国規模の写真付き身分証明書、Chain of Custody Protection、署名の確認、市民権の確認、そして重要なことですが、すべての選挙が完全かつ迅速にAUDITEDされるようにすることを含む、包括的な選挙保障のオーバーホールを可決することです。そして、もし可能であれば、同日投票を実現したいと思います。ある日、投票すると選挙が終わってしまいます。私たちは選挙をUN-RIGGABLEにしなければなりません。忘れてはならないのは、私たちはアメリカの民主主義を損なおうとしているのではなく、アメリカの民主主義を救おうとしているのだということです。

- 私たちは、アメリカの民主主義を維持しようとしているのです。国境開放、警察の資金援助、憲法修正第2条の破壊、エネルギーの独立性の欠如、有権者証明書の発行、高額の税金、横行する犯罪などの彼らの政策では、我々の方が彼らよりもはるかに多いのです。彼らは選挙を不正に操作したり、騙したり、盗んだりするのが得意なだけです。

- 私たちの運動は文化戦争を始めたわけではありませんが、私たちはそれを勝ち取るつもりです。

民主党の非常識な支出法案について

- 議会の政治的多数派が、自分たちが仕える市民をこれほど軽蔑したことはかつてなかった。

- この法案には、何百万人もの不法滞在者に対する大量の慰謝料が含まれています。さらにこの法案は、製造業への課税を大幅に強化し、アメリカに雇用を戻した企業を罰することで、すべての雇用を中国に移すという、製造業基盤に対するECONOMIC SUICIDE(経済的自殺)です。また、グローバル・ミニマム・タックスを導入することで、他国との競争に勝つことができなくなります。

- 彼らは「公平性」という別の言葉を使っていますが、同じマルクス主義のイデオロギーであり、それを可能な限りあらゆる場所に押し付けるために、何十億ドルものお金を使おうとしています。

- この法案は、アメリカを弱く、貧しく、分裂させ、安全でない国にしてしまいます。私たちは毎日、この法案と闘わなければなりません。そのため、投票までの目標はただひとつ、「法案をつぶす」ことであり、それが来年の政治的な地震の舞台となるのです。

- この法案は、アメリカ人の80%の所得を減らし、推定4.5兆ドルの費用がかかり、さらにインフレを煽ることになります。

- 民主党の新しい、そして馬鹿げた規模の法案は、不法入国者に福祉や政府からの給付金を与え、子供の税控除を無料で行う。グリーンカードの上限を撤廃し、無制限の連鎖移動を可能にし、無制限の数の外国人に、たった2500ドルで米国の永住権を購入できるようにします。

- この法案は、大手ハイテク企業が、資格のあるアメリカ人を安価な外国人労働者に置き換えることを可能にします。地球上で最も危険な場所から来たという理由で、トラベルバンで拒否された人々に、特別にダイバーシティビザを発行します。

- これまでに出された中で最も親中派の法案だ。この法案は、退職者や中流階級のアメリカ人の年金や退職金に新たな税金を課すことで、彼らの生活を圧迫します。

- この法案には、国税庁の規模を倍増させるための800億ドルが含まれており、8万7千人の国税庁職員があなたやあなたの家族を攻撃することになります。

- エネルギーとインフレの危機の中で、この法案はアメリカのエネルギーに増税します。

- この法案は、州が税金を使って中絶を補助することを強制します。

- そして、違法な人種差別に何十億ドルも費やします。


__________________________________________________


(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?