見出し画像

トランプ大統領声明_22/01/13

#1

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


最高裁は、バイデンの悲惨な義務付けは違憲であるという、我々が知っていたことを確認したのだ。バイデンは、経済ではなくウイルスをシャットダウンすると約束したが、その両方で惨敗し、義務化はさらに経済を破壊することになった。私たちは、最高裁が一歩も引かなかったことを誇りに思う。

私は
義務化に反対する!


[関連記事]

最高裁判所は、米国の労働者に対するバイデンのワクチン義務を阻止し、医療従事者に対する義務を認める

連邦最高裁判所は、 米国の大企業に適用されるバイデン政権のCOVID-19ワクチンの義務を 阻止した。しかし 、メディケイドとメディケアの資金提供を受けている施設の医療従事者に対しては、予防接種を義務付ける別の方針を 認めた。

_____________________________________________________________

#2

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


ICYMI:『 政治とメディアはFBIを批判的に破壊した。』


詳しくはこちらをご覧ください。
[関連記事]


『政治とメディアはFBIを批判的に破壊した』


FBIはすべての信頼性を失いました。内部告発者は、当局が子供の学校での批判的人種理論の教えについて心配している両親を調査したとされていることを明らかにした。実のところ、2015年以来、FBIは常にニュースになっています。ほとんどの場合、否定的で憲法上不穏な光の中でです。

当時のジェームズ・コミーFBI長官は、ヒラリー・クリントン候補の電子メールリークに関する継続的な調査を絶えず編集することで、2016年の選挙に参加しました。

奇妙なひねりの中で、大衆は後に、コミーがクリントンのプライベートコンピュータ請負業者であるCrowd Strike にハッキングの調査を実行させ、その中心にあるハードドライブの所有を維持することを許可したことを知りました。Crowd Strike の要人は、元FBIの高官であったショウン・ヘンリーでした。

FBIは、ロバート・ミューラー特別捜査中に、携帯電話で要求された情報が不思議なことにどう消えたのかわからないと信じられない主張をしました。

FBIが令状の不正確な要求をFISA裁判所に提出したのも、コミーの監督下でした。FBIの弁護士ケビン・クラインスミスは、トランプ支持者のカーター・ペイジを監視するために宣誓供述書の要素を偽造しました。彼は後に重罪で有罪を認めた。

FBIが令状の不正確な要求をFISA裁判所に提出したのも、コミーFBI長官の監督下でした。

FBIは、彼のファンタジーであるクリントンが購入した書類をオバマ政府当局者とメディアに売り込んでいる間、評判の悪い元英国のスパイ、クリストファー・スティールを請負業者として雇いました。伝えられるところによると、元FBIのゼネラルカウンセルであるジェームズベイカーは、後にスティールの書類からおかしな話を漏らしたメディアとの著名な会議のために連邦捜査の対象となった。彼はまた、現在起訴されているパーキンス・コーの弁護士マイケル・サスマンとも繰り返し会った。

コミー自身は、仲介者を通じて、ドナルド・トランプ大統領との個人的な会合を詳述した彼の秘密のメモをメディアに漏らした。

議会への宣誓証言で、コミーは約245回、彼自身の「ロシアの結託」調査の重要な要素を思い出せないか、知識がないと主張した。コミーの後任であるアンドリュー・マッケイブは、機密情報をメディアに漏らしたとして解雇されました。その後、彼は連邦弁護士と彼自身のFBI捜査官に対する彼の役割について少なくとも3回嘘をついた。彼は現在、有給のCNNコンサルタントであり、公布を手伝ったロシアのデマに関する誤解を招く情報を提供することがよくあります。

元FBI長官で特別検察官のロバート・ミューラーは、神話上の陰謀の後、22か月間で4000万ドルの野生のガチョウの追跡を行った。議会の前に呼ばれたとき、彼は、FusionGPSまたはSteeleDossier(共謀のデマ全体を生み出した情報源)についてほとんどまたはまったく知識がないと主張しました。

ミューラーは、FBIの弁護士であるリサページと彼女のパラマーFBIの捜査官であるピーターストルゾックを調査から除外しましたが、彼らの発砲についての説明をずらして遅らせました。どちらもFBIの通信を悪用し、プロではない関係を隠しながら、クリントン派の偏見を明らかにしました。

FBIはロジャーストーンを逮捕する前にメディアをひっくり返しました。

FBIがプロトランプ活動家のロジャーストーンを逮捕したとき、それは巨大な準スワットチームで逮捕されました—現場に潜んでいるチップオフのCNNレポーターがいます。

FBIは最近、プロジェクトベリタスのヘッドであるジェームズオキーフの家を襲撃したときに、そのような政治化されたパフォーマンスアートを繰り返しました。代理店は、ジョー・バイデンの娘の行方不明の日記の内容を知っていたという理由で、彼の電子機器を没収しました。FBI —失われたバイデンの家族の困惑の明らかな検索サービス—は、メディアが誤ってポストの報告が本物ではないと宣言している間、ハンターバイデンのラップトップを所有していたことを明らかにしませんでした。

破城槌を振るうFBI捜査官の群衆は、朝前の時間にオキーフを下着姿で自宅から追い出しました。ストーン事件のように、FBI捜査の時間と場所はメディアに漏らされました。連邦判事は最近、FBIによるオキーフの通信の継続的な監視を停止しました。

国民は、コミーがクリントンの私設コンピューター業者であるクラウドストライクにメールハッキングの調査を実行させ、その中心となるハードディスクを所持していたことを知ったのである。

ウォールストリート・ジャーナルのコラムニスト、ホルマン・ジェンキンスは、元オリンピック体操チームのドクター、ラリー・ナッサーが10代の体操選手を慢性的に虐待していたことを示す証拠を軽視するなど、FBIの他の過ちについて詳しく述べている。また、2001年の炭疽菌攻撃への関与で不当に告発された無実の研究者に対する魔女狩りを拡大した。このような不運に、ミシガン州知事グレッチェン・ウィットマーを誘拐する大それた計画で少なくとも12人のFBI情報提供者が謎のリーダー役を果たしたことも付け加えられるだろう。

ツァルナエフ兄弟、ボストンマラソン爆破犯、性犯罪者ジェフリー・エプスタインのような多様な犯罪者がもたらす危険についての明確な情報を追跡調査することができないFBIの能力もある。

FBIは、その道徳的・実際的な存続のために、これまで深く圧迫し腐敗させてきた政治やメディアの触手から遠く離れた米国の中心部に移転し、救済の最後の機会を与えられるべきである。

_____________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?