見出し画像

トランプ大統領声明_21/12/01

#1

画像1


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


ICYMI:
マクラフリン世論調査:有権者はバイデンは「無能」、米国は「間違った方向に進んでいる」、経済問題が最大の関心事と回答


詳しくはこちらをご覧ください。




[関連記事]

11月11日から16日にかけて行われた最近発表された McLaughlin&Associatesの11月の有権者1,000人の全国世論調査によると、米国の有権者の多くが、国は間違った方向に進んでおり、経済は悪化しており、本当に心配していると述べています。国の将来について。さらに、大多数は、バイデン大統領が認知的健康問題についてテストされる必要があると考えています

今月、これまでで最悪のバイデン民主党の結果が出たので、バイデンと民主党員が彼らの衰退する世論調査の運命を逆転させるために何かをする気があるかどうか疑問に思う必要があります。

バイデン大統領、カマラ・ハリス副大統領、ペロシ議長、民主党、ニューヨーク州上院議員のチャック・シューマー上院議員は、失敗した人気のない政策を倍増させることに熱心であるようだ。

11月の世論調査によると、国が正しい方向に向かっていると言う有権者の数はわずか35%に減少しています。62%が、私たちが間違った方向に進んでいると答えています。パンデミックの始まりを除いて、これはバラク・オバマが大統領だったので最悪の傾向評価です。

アメリカの有権者の過半数である55%は、経済が不況にあると述べています。不況ではないと答えたのは38%だけです。

_____________________________________________________________

#2

画像2


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


第1回目の討論会の前、あるいは最中に私がCOVIDを持っていたという話はFake Newsです。実際、テストの結果、私は討論会の前にCOVIDを持っていなかったことが判明しました。


詳しくはこちらをご覧ください。



[関連記事]

ガーディアンによれば、元米国大統領ドナルド・トランプは、2020年9月のバイデンとの最初の大統領討論の3日前にCOVID-19の陽性反応を示し、元ホワイトハウスの首席補佐官マーク・メドウズによる新しい本を引用した。

本は大統領選挙討論会に先立ってトランプがCOVIDに対して陽性であるとテストしたと主張している
各候補者は、「開始時間から72時間以内にウイルスの検査で陰性になる必要がありました…(トランプ)がそこに出て行くのを止めるものは何もありませんでした」とメドウズは回想録「チーフズチーフ」に書いています。来週、All SeasonsPressから発行される予定です。

メドウズは、陽性のテストが誰にとっても驚きだったことを認めました ホワイトハウスのました。

「大統領。悪い知らせがあります。伝えられるところによると、メドウズは討論の前にトランプに語った。トランプの返事「韻[d]と 『ああ、唾を吐きなさい、あなたは私をふたをしてトラックに乗らなければならない』。」

陽性検査の直後に陰性検査が続いた。その後、トランプはバイデンに直面します2020年9月29日にクリーブランドでます。

トランプとファーストレディメラニアトランプが発表、2020年10月2日にCOVID-19に感染するとしました。その後、大統領はウォルターリード病院でコロナウイルススパイクタンパク質を標的とする実験的抗体カクテルで3日間治療を受けました。

トランプの反応

トランプ氏によると、バイデンとの最初の討論の前または最中に彼がCOVIDの検査で陽性だったという話は、偽のニュースです。

「最初の討論の前または最中にCOVIDに感染した私の話は、フェイクニュースです。実際、テストの結果、討論の前に私はCOVIDに感染していなかったことが明らかになりました」と、トランプ氏は水曜日の声明で述べています。


[所感]

元大統領首席補佐官マーク・メドウズによる書籍から判明した、今回の件では、またまたトランプチームの不協和音を響かせることとなりました。リンウッドによる愛国者内での紛争しかし、トランプしかりで支援者には誠に不可解な出来事が連続しています。


_____________________________________________________________

(FINE)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?