見出し画像

トランプ大統領声明_21/11/26

#1

画像1


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


長年の詐欺師であるボブ・ウッドワードと彼の軽量な愛玩動物であるロバート・コスタが、彼らのフィクションの本の中で、私は中国との戦争を計画していたが、軍の中の馬鹿な将軍の一人が中国に電話をして、この行動がさらに進むならば知らせると言ったとほのめかしていると、誰か本当に信じているのだろうか。ミリー(軍参謀本部議長)は電話をしたかもしれないが、そうであれば国家反逆罪で裁かれるべきだ

ダウンロード

私は中国と戦争をしようと考えたことは一度もありませんでしたが、それは私が勝っていた貿易に関する戦争以外のことでした。このような話をでっち上げて世間に売るのは恥ずかしいことだ。私は、ウッドワードのあのごつごつしたドヤ顔で大衆を「だます」のを見て、「歴史はこの話を本当に信じるだろうか」と自分に言い聞かせた。どうすれば評判を取り戻せるのか?私はこの数十年間で、戦争に巻き込まれなかった唯一の大統領であり、戦争から解放されました。

私たちの国は、詐欺師やデマッターに乗っ取られています。ロシア、ロシア、ロシアという詐欺が、偽の民主党員や不正なヒラリーの陰謀であることが完全に否定され、信用されなくなったように、「中国と戦争する」という話はさらに馬鹿げています。こんなことを書くことが許される人がいるなんて、信じられません。私たちはもはや国の偉大さについて語ることはなく、すべては政治的な調査、デマ、詐欺についてです。私たちはアメリカを再び偉大な国にします!


_____________________________________________________________

#2


<第45代米国大統領 ドナルド・J・トランプ声明>

画像3

アリゾナにとって素晴らしいニュースです。RINOの妨害者であるポール・ボイヤー上院議員が終わりました。11月3日の大統領選挙詐欺を明らかにするために一生懸命働いたカレン・ファンと他のすべての共和党愛国者におめでとうございます!


[関連記事:US NEWS]


https://www.usnews.com/news/best-states/arizona/articles/2021-11-24/rogue-gop-state-senator-paul-boyer-to-forego-reelection-bid

共和党上院議員ポール・ボイヤー再選を見送る

アリゾナ州共和党のポール・ボイヤー上院議員は今週、任期の残りの年を務め、その後他の活動に移ると述べた。

画像5

ポール・ボイヤーは、マリコパ郡の監督委員会 共和党上院議長のカレン・ファンの活動を阻止することに専念していました。彼女は最終的に勝ち、バイデンがドナルド・トランプ前大統領を打ち負かしたことを発見した再集計を行いました。

ボイヤーがトランプ支持者を支持することを拒否したことで、ボイヤーは多くの脅威をもたらし、2月に彼は家族を暴力の恐れから避難させるほどであった。党内での彼に対する批判など含めて、10年務めた州議会を去ることを決めた理由の1つです。

_____________________________________________________________

#3

画像4


<第45代米国大統領 ドナルド・J・トランプ声明>


私は、非選考委員会(1/6国会騒乱下院調査委員会)が作っている1月6日(実際には11月3日)のいわゆる反乱の話を、今では完全に否定され、信用されていない民主党のロシア、ロシア、ロシアのデマと同じように考えています。

_____________________________________________________________


(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?