見出し画像

初めましてのご挨拶

初めまして。
chamaと申します
周りのオタクに影響されてブログ的にnote初めてみました。
主にラブライブとデュエマに関して気になった事とか色々書いていこうかなと考えてます🤦‍♀️
好きな事を通して色んな人と出会いたいです。

ツイ→ https://mobile.twitter.com/chama38029051
QR↓↓↓



0.僕をオタクとして構成するコンテンツ達

・ラブライブシリーズ 
・デュエマ
・ジョジョ
    →アニメ勢(にわか)
・特撮(仮面ライダー)
    →鎧武エグゼイドゼロワンが好き
・ガンダム
    →OOが1番好き
・マクロス
   →Δからハマり直した
・ポケモン
   →ORASから復帰、厳選とかもやってました
・バイク
   →Ninja250を購入検討中
・ゆるキャン△ 
   →聖書📕
・トランスフォーマー
   →実写版が好きもちろんアニメも好き

多すぎるので後で語ります

1.ラブライブ

→まだハマって1年のにわかです。
デュエルマスターズというカードゲームの大会(GP9th)で静岡を訪れて沼津を観光してハマった珍しいオタクです。なのでAqoursからハマって今から追っかけてます
虹ヶ咲もLiellaも追っかけてます
聖地巡礼が好きなのでよく行きます
ライブは今まで当てたやつ全部中止延期なのでまだ現地行けてません😭

推し
Aqours →国木田花丸ちゃん💮
虹ヶ咲 →近江彼方ちゃん🐏
Liella →唐可可ちゃん🍨

2.デュエマ

→復帰して3年目?な気がする
学生時代はガチで環境とか考えてましたが今は社会人で時間もないのでユルい感じでやってます。
リモートも時間あれば積極的にやりますのでお声かけを…
discord→#1773
デッキ↓↓↓

3.その他

その他にはAmong Usとか猫とかMonsterとかお酒が好きです。
割とオールマイティなので気軽にTwitterで声掛けて下さい!

4.最後に

色々書いて垂れ流すと思いますがとりあえずよろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?