見出し画像

新年のご挨拶と今年の抱負

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 昨年は声出し解禁やLiella!三期生加入、蓮の始動など、たくさんの新しいことがありましたが、今年は去年以上にいろいろなことがある年になりそうで楽しみです。
 個人的な楽しみとしては、やはり「ラブライブ!スーパースター!!三期」放送が控えていることです。Liella!と出会ってもう三年になると思うと、時の流れが速すぎて驚きます。

 逆に、これだけの時間を色濃く過ごせたのも、出会えたからこそのものなので、このままの勢いで追いかけ続けたいですね。特に今は、アニメ放送前にナンバリングライブを二連続で行うという前代未聞の展開と、三期生についていろいろ想像を膨らませられるこの特別な空気感を味わえるのは今しかないので、全力で楽しんでいきたいです。

本題ですが、今年の抱負としてはとりあえず

・無理せず楽しむ

 これをモットーにやっていきたいなと思います。最近感じることが、たとえ自分であっても「本当に自分のやりたいことを見つけて、その通りに好きなようにする」ことは難しいということ。

 心の赴くままに、とは簡単に言えますが、自分がやっている追いかけ方や推し方が正しいのか、本心から楽しめているのか、これで良いのか、と感じることもしばしばあります。この違和感に関しては他人のふとした言葉で解決することもあれば、悩み続けることもあり、とても難しい問題だと自分は考えています。
 自分なりの楽しい推し方を見つけられるように今年はいろいろ工夫していきたい思います。

 Liella!を一緒に追いかける仲間も増え、企画の主催、参加者の両方を経験し、やりたかったことができる環境が整ってきた気がします。今後もLiella!を中心に推していく所存ですが、ちょこちょこ他現場に顔を出すと思います。その時はどうぞ優しくご教示お願い致します。

 それでは、今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?