見出し画像

1人の時間

結婚しても1人の時間が必要なタイプである。

旦那氏と一緒だと、互いに違う事をやっていても気にならないくらい居心地が良い。基本的には2人でいる事は楽しい。

ただ、夕飯やお風呂の時間や、TVerやNetflixを見て笑う時間など誰のことを気にせずにいられる時間が時々でいいから欲しくなる。旦那氏はレコードをよく聴く人なので、音声ものは大抵イヤホン必須で1人で楽しんでいるんだけど。

今日はたまたま1人でいたい気分と、旦那氏がLiveに行くイベントが重なった。こんなパートナーで申し訳ない気持ちの一方で、1人時間があることに安堵感も持ち合わせてしまう。

明日になったら、また2人時間を大事にするので、今日は1人時間を堪能しよう。