見出し画像

13回目の交際記念日

我が家では結婚記念日は特別なことをせずに、交際記念日でお祝いをしています。
タイトル通り、交際して13年が経とうとしています。早いなぁ。当初はここまでポンコツじゃなかったんだけど、年を重ねるごとにポンコツ度が増している気がしてならない。

お祝いの場所は挙式をしたフレンチレストラン。ここでもすっかり顔馴染みになってしまった。結婚してからは8年。本当に月日はあっという間。

13年の間に様々なことがあって、それをどうにか乗り越えてきた。長女猫が虹にもなったし、新しく2匹の猫も迎え入れた。おかげで長女猫1匹の時より賑やかさは増している。

いまだにポンコツな自分はこれからも旦那氏に迷惑をかけたり、甘えたりが多いだろう。それらを互いに尊重しながら一緒に歳を重ねていきたい。