Azulさん作品「機械蝶のファランジリング」

画像1 Azulさんのファランジリングが届きましたー!!
画像2 ブラックダイヤの機械蝶ファランジリングです。某ごきげんようでお馴染みのjulietteさんは同じくシルバーの機械蝶のサファイアを購入されてましたね……お揃いだ!щ(゜▽゜щ)
画像3 ファランジリングとして着けるとこんな感じですかね……合ってるかな? このままゲームしたらリング歪むよなぁ、と考える、このゲーム脳。
画像4 そうそう、今回は包装が特別仕様だったそうで、薔薇に蝶が停まっている超蝶ハイセンス仕様なのですよ……!
画像5 最終的にインジェニュイティのキャップにつけました……(笑) あ、もちろん指にも着けますよ。あするさん、今回もどうもありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?