見出し画像

単独公演 Vol.2 ~playful~

2021.12.22 心斎橋TOBIRA

ソロで二度目の単独公演でございました。


オープニングは新作のSEから登場。

客席のトナカイ&サンタ達に笑わせて頂き

和やかな雰囲気からスタート。


今回はなんとなく3部編成のイメージで内容を組み立ててみました。

立って座ってカメラの画角を変えながらやってみたり。

歌用のマイクを2本使ったりしたので、その違いを楽しんでみたり。

実験的な要素を多分に含みながら、普段のライブでは出来ないようなことをさせて頂きました。

快く対応して下さったTOBIRAに大感謝でございます。


改めてアーカイブを見てみると、ギターが良い音で嬉しくなりました←  

既存のaively曲もわりとアレンジも加えたり、それとは別に演奏しながら勝手に出てきたものもあったり。

ちょいちょい歌詞間違えたり弾き間違えたりしてますが、概ねやりたいことがしっかり出来たライブでした。

クオリティはまだまだ底上げ出来るとして、今回のテーマ「遊び心」と、それを楽しむことはちゃんとクリア出来たと思います。 

あと新曲に対する皆さまの戸惑いのリアクションがなんとも面白く、僕は満足しております笑

現地や配信でこのイベントをご覧くださった皆さまに自分の想いはあらかた伝えられたとは思うので、その部分はあえて文字に残さず各々の胸に閉まっておいて頂こうかなと思います。

今回のイベントに参加できなかった方も、もし良ければアーカイブでもお楽しみ頂けたら嬉しいです。

お正月にでもゆっくり見て頂けたら( ˘ω˘ )

視聴期限2022/1/5(水)23:59まで

以下セットリストとなります。





2021.12.22 setlist
つよがり
コロライン
追憶ノ花
躍動
夕影
雨の奇跡
炭水化物のうた
チャーハンのうた(仮)
いぶくろのかいじゅうさん
光と影のシンフォニー
キミ座流星群
凪(新曲)
一秒の永遠
きみがいたから
曖昧ハミング
シャボン玉

en.
Blan-K-laxon


楽しかったです!
ありがとうございました!!


あ、メリークリスマス!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?