見出し画像

RとK Vol.3

2022.1.12 心斎橋TOBIRA
RとK Vol.3

配信で楽しんで頂いた皆さま
パスマーケットでご支援頂いた皆さま
そしてご来場頂きました皆さま

ありがとうございました!

人文字RとK 2022

イベントの雰囲気としてはゆるくいかせてもらいましたが、内容としてはかなりガッツリの歌時間となりました。

普段のツイキャスではだいぶ声を抑えて歌っているので、せっかく頂いたこの機会に、自分が好きな曲の本意気100%のカバーをやってみようと臨んでみた次第です。

だいぶ暑苦しくなってしまったかもしれませんが、今回はそういう気分だったということで笑
(キャスではもっと囁くように歌います…!)

そしてRKさんに歌ってもらうと何か空気が和む感じがとても良いですよね。
無茶振りにも対応して下さり、たくさん笑わせても頂きました。ありがとうございました♪

アーカイブが少しの間残ると思いますので、良ければ一度ご覧くださいませ。

以下セットリストとなります。


2022.1.12 set list

😎ペガサス幻想 / MAKE-UP
アンバランスなKissをして / 高橋ひろ
雨のMelody / KinKi Kids
ALONE / B'z
😎OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊
😎CHA-LA HEAD-CHA-LA / 影山ヒロノブ
ひとりじゃない / DEEN
近道したい / 須賀響子
レイニーブルー / 徳永英明
飾りじゃないのよ涙は / 井上陽水
😎悲しみにさよなら / 安全地帯
😎ドラえもんのうた
シャボン玉 / 田爪ケイ
Winter,again / GLAY
リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
😎shake / SMAP

en
😎星空のディスタンス / THE ALFEE
😎愛をとりもどせ! / クリスタルキング

※😎…RとK


◯◯トケイ シリーズ4連続の2022年1月。

次は1/22(土)ハナトケイ feat.JITAN
その次は1/26(水)直道&田爪ケイ&ミチトケイ。

イベントの詳細はこちらから↓
https://keitaz.wixsite.com/aively/live 

入場予約、心よりお待ちしております♪


気の抜けたピース✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?