見出し画像

2days


2021.8.17 TOBIRA

【夜の部】ミチトケイ。単独公演 

GLAMOROUS SKY / 中島美嘉 🆕
世界が終るまでは… / WANDS
恋の歌謡日 / ゆず
SOUL LOVE / GLAY
ジェットコースターロマンス / KinKi Kids
夏の終りのハーモニー / 井上陽水&安全地帯 🆕
secret base~君がくれたもの~ / ZONE 🆕
LOVE YOU ONLY / TOKIO
僕らは宇宙を見ている / aively
SING A SONG / 直道
つよがり / aively
花火 / 直道
OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊(急遽追加)
いぶくろのかいじゅうさん / 田爪ケイ

個人的には「夏の終りのハーモニー」を直ちゃんのギターで歌えたのが幸せでした。
ハンドマイクで歌うのはやっぱりまだ少し照れちゃいますが。。
全体を通して、とても気持ちのいいハーモニーをお届け出来たと思います☆


2021.8.18 TOBIRA

『カッキー店長 49 happy birthday』


田爪ケイ セットリスト

シャボン玉
躍動
雨の奇跡
追憶ノ花
ハンバーグ食べたい 🆕
Blan-K-laxon

今月唯一の個人技。
自由に暴れさせて頂きました←
来年はカッキー店長にあの曲歌わせたいね笑

この日はなんだか賑やかでとても楽しかったです。
櫻さんが参加出来なかったのは本当に残念でしたが、代打のつくぽんずの活躍がなんとも頼もしく。。
カッキー店長が幸せそうで何よりでございました♪


RYOさんの配信

イベント終わりにRYOさんがTOBIRAから配信をされていたので、少しだけお邪魔しました。

歌う機会を頂きありがとうございました♪
今度は何か一緒に歌いたいですっ 

歌った曲。

いぶくろのかいじゅうさん
つよがり



Next Live

8/22(日)MUSE BOX

※YUKIさんのギターサポートで出演します。

【入場チケット予約】
https://www.kingryo.com/ticket-reserve/

 【プレミア配信】
https://twitcasting.tv/g12_yuki/shopcart/95321


8/29(日)心斎橋TOBIRA

ツジトケイ Vol.10 (初有観客✨)

【入場予約】
予約メール先
rockspiritsjapan@gmail.com

タイトルに「8/29予約」
本文にお名前と電話番号をご記入ください。

【ツイキャスプレミア配信】
https://twitcasting.tv/cafe_bar_tobira/shopcart/91697

 

8月後半戦、残り2本!がんばります!
よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?