見出し画像

ツジトケイ Vol.25

2023年1月8日 アメリカ村TOBIRA

新年一発目のライブ!
ご覧頂いた皆さまありがとうございました!
相変わらず楽しく唄わせて頂きました。

ツジトケイの定期ワンマンもついにVol.25!

ひとえに日頃から支えて下さってる皆さまのおかげでございます。ありがとうございます。

今年もツジトケイのマンスリーは続行できそうなので、引き続き応援よろしくお願い致します!





以下セットリスト↓
※アーカイブ組はネタバレ注意です





硝子の少年 / KinKi Kids
ドーナツソング / 山下達郎
グロリアス / GLAY
メリーアン / THE ALFEE
タッチ / 岩崎良美
白い雲のように / 猿岩石
ホワイトキャンバス / ツジトケイ
Aerial fly / aively
光と影のシンフォニー / ツジトケイ
もう一度そばで / ツージー
躍動 / aively
チューインガム / ツジトケイ
つよがり / aively
プルースト / ツージー
キミ座流星群 / ツジトケイ

~ en. ~
雨の奇跡 / aively
僕らは宇宙を見ている / aively

前半カバー、残りオリジナルの盛り盛りセトリになりました。楽しんで頂けましたでしょうか。

今回は、現場で体感した音と、配信に乗ってる音に少しギャップを感じたので、次回その辺りの調整をしてみたいと思っています。
まだまだ探り探りな部分が多いので、少しずつアップデートしていけたらいいですね。

次回『ツジトケイ Vol.26』は2/19(日)です。
よろしくお願いします!




ちなみにツージーさんが着てくれてる変なTシャツは僕が発注して作ったものなんですが、実はこちらで同じものが購入可能です↓


※ツージーさん着用のものはスタンダードTシャツです。

いまSUZURIで一部商品がちょうどセール中というのを先ほど知りまして、せっかくなので取り急ぎ対象のロングスリーブTシャツだけ追加でラインナップさせて頂きました!
すでに購入済みの方には結果的に後出しになってしまい申し訳ありません。工場で製作始まるまでならキャンセル可能との話も聞きました。ご参考までに!



今月のスケジュール

1/22(日)JUSO CLOCK HANDS
※予約一旦打ち切り!


1/28(土)梅田ポテトキッド
※予約受付中!


各イベントの詳細、2月以降のスケジュールはこちらからご確認頂けます。


今月は残りソロ2本
どっちも気合い入れて挑みます!
応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?