見出し画像

HENNAHITO

2022.11.27 梅田ポテトキッド

(このフライヤーお気に入りでした)


変な人1号のツージーさんと2MAN!
ここしばらくよく一緒にいる2人ですが、ソロ同士の2MANを有観客でやったのはもしかして初めて?
とても楽しく刺激的な一日となりました。

サッカーワールドカップ日本戦とド被りの時間帯にも関わらず集まって下さった皆さま、ありがとうございました✨
(ライブ後に何気なく見たスマホに試合結果の速報が入ってて、そっと心のドアを閉じました…・_・



セットリスト

シャボン玉
Ref-rain
夕影
つよがり
隠せぬ想い(cover)

今日も好き(新曲)
一秒の永遠
曖昧ハミング

ギリギリまでセトリを考えていて、いざ演奏してみると案外おとなしいアレンジの曲が多くなりましたね。みんな眠くなってないかなーと少しだけ心配になった記憶があります笑

実は挑戦の一環として、今回はロングステージでの全曲ソロ曲でいこうと思ってたのですが、直前になって唯一入ったaively曲「つよがり」はなかなかのほろ苦バージョンになって自分でもビックリしました。

前半戦でツージーさんが披露した「最終列車、どうして」という曲(僕が作りそうな曲調で僕が歌詞に使ってきた言葉を散りばめた新曲)が最高すぎて完全にやられまして…。

僕には返すカードが無かったので、だいぶ前に勝手にコードを拾って勝手に家で歌ってた「隠せぬ想い」を急遽1フレーズ歌ってみたり。(難しかった…!

「今日も好き」という新曲は、自分なりのストレートなラブソングを作ろうと課題を設けて作ってみまして、その出来立てほやほやのプロトタイプを聴いて頂きました。
まだ拙い演奏だったと思いますが、これから何度も歌っていきながら慌てずじっくり育てていけたらと思います。いつか好きになってもらえたら嬉しいです。


セッション

Aerial fly / aively
光と影のシンフォニー / ツジトケイ
ポテトL 190円 / ツジトケイ

またしても無茶振りになってしまいました、急なAerial fly
全部その場のノリで決めていったセッション、わちゃわちゃ具合が楽しかったですっ




ライブ後は皆さんポテマスの料理をたくさん堪能して下さって、ちゃっかりおこぼれを頂いた我々。

人生初ニョッキはすんごいモチモチですんごいチーズでした。ポテマスの料理は全部美味い。

パスタいつ食べても最高すぎる


イベントの後味をこの激ウマお料理達に持っていかれた感は否めませんが笑、皆がハッピーならそれが一番なのです。ありがとうポテマス。ありがとうイモちゃん。


この変なイベントにお付き合い頂いたツージーさんに超感謝です。ありがとうございました!


そして終演後、ポテマスの一声でまさかのHENNAHITO第2弾が決まりました。

2023.1.28(土)予定でございます。
取り急ぎ日程だけ。よろしくお願いします。

今回参加出来なかった方もぜひ次はお越し下さい。
今回参加してくれた方は、次回また新たなお味を…



次のライブ

12/4(日)アメリカ村TOBIRA
【ツジトケイvs SENtoROI】
出演:ツジトケイ / SENtoROI
■open18:00 / start 18:30
■music charge 2,500円+1drink

ツイキャスプレミア配信 2,000円
・配信チケット購入ページhttps://twitcasting.tv/cafe_bar_tobira/shopcart/189872



絶対に負けられない戦いがここにもありました。
僕個人的には早くも年内ラストライブ。
予約は各ユニットメンバーごとに受付中です。よろしくお願いします!




【New Live】

🆕2023.1.22 JUSO CLOCK HANDS

年始の無料イベントとのことで、予約確定された方は2drinkのみで入場できます。
先着順での受付となりますので、よろしくお願い致します。

【チケット予約】
12/1(木)19:00〜

jusoclockhands@gmail.com
または各出演アーティストインフォメーションで受付開始。ご入場は先着順となります。

※田爪ケイからも予約受付可能ですので、Twitter DM等からどうぞ!




おまけ

OPEN前お手手スリスリ受付マン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?