見出し画像

早口言葉は元気よく

一度書いた文が全部消えてしばらく途方に暮れていた田爪ケイです。 #無気力

こちらnoteで、改めて簡潔に。

ツジトケイ vol.5

明日、春が来たら / 松たか子
今でも…あなたが好きだから / Every Little Thing
桜 / Janne Da Arc
風 / コブクロ
Hungry Spider / 槇原敬之
愛なんだ / V6
追憶ノ花 / aively
ストロベリー / ツージー
つよがり / aively
プルースト / ツージー
雨の奇跡 / aively
もう一度そばで / ツージー
いぶくろのかいじゅうさん(ツジトケイver.)
ポテトL190円 / ツジトケイ
MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子

【アンコール】
初恋 / 村下孝蔵
二人のアカボシ / キンモクセイ


改めてツジトケイvol.5、ご視聴いただいた皆さまありがとうございました。

古い血を抜いて新しい血を生成したかのようなvol.5でした。 #献血ライブ


毎回予想できないことが起こるので、とっさの対応力がものを言うツジトケイ。

リハと違うことが平気で起こったり、ちょっとしたミスのリカバーからおもしろ時間に発展したり。

とてもスリリングな反面、逆にどうなっても大丈夫という安心感もあって、相反する感情がうまく同居しているような感じ。

今回も存分に楽しませて頂きました。
皆も同じように楽しんでくれてたら嬉しいなあ。


アーカイブを見てみましたが

ツージーさんはやっぱりすごい…!
足を引っ張らないように、今後も必死に食らいついていきたいと思いますっ。

vol.6は1か月後の4/27です。
次回もよろしくお願いします♪

(結局最初書いてた文は思い出せず全部書き直した田爪ケイでした)


追伸)
noteでのサポートとても嬉しいです。
励みになります。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?