ツジトケイ Vol.8

改めまして、先日はツジトケイVol.8ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました♪

(ツージーさんのアップした写真と間違い探ししてみよう)


今回はくじ引きでセトリを決める回に。

不確定要素があるということがこんなにも面白いとは思いませんでした。

わくわくと不安が半々ぐらいのブレンドで、シンプルな試みではあれどドキドキは倍増。

とても楽しかったです。

個人的には「こうなったら面白いな」の予感をだいたい引き寄せてしまったりして、

普段から空気読男なあなたは運ですら空気を読んでしまうのね と。
#くうきよみお


くじを引くたびにツージーさんと大盛り上がり出来たのが何より楽しかったです笑

皆さまには不思議なものをお見せしてしまったかもしれませんが、きっと懲りずにまたやると思いますこの人たち←

これからも、僕たちが面白いと思うものを軸にグッドミュージックを届けていきたいと思います。

次回Vol.9は7/25(日)

ツジトケイを盛り上げて下さっている皆さまのおかげでございます。もう9回目。

次も楽しい時間をお届けします。よろしくお願いします!



最後に個人的なお知らせを。


7/21 ソロでレコ発ワンマン決まりました!

ソロ初音源、初ワンマンでございます。

このご時世ですので難しい方も多いとは思うのですが、もしご来場いただけるという方は個人的にメッセージを頂けると幸いです。

願わくば、制限された中でも入れるだけ入ってほしい気持ちはあるわけですが、結局は自分の力次第。

ライブを観てくれる人、CDを聴いてくれる人に自分の唄で何を与えられるのか。

田爪ケイの本気が伝わるように頑張ってみようと思います。

何とぞ応援よろしくお願い致します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?