見出し画像

ツジトケイ Vol.10

謎のTOBIRAワクチンとやらを打たれた田爪ケイです。


先日8/29はツジトケイ記念すべき10回目公演でございました。

改めてご来場、ご視聴ありがとうございました。

初有観客、そして2桁突破のVol.と、
我々的にはちょっとした節目となるライブになるだろうと勝手に意気込んでおりましたが、現地や遠方からも同じように感じて祝ってくれる方がいて嬉しかったです。

本番中に今後10月までのライブスケジュールも発表させて頂きましたが、一周年の背中も見えてきましたね。

いつの間にやら当たり前のように毎月ツジトケイでライブをさせて頂いておりますが、これって実は全然当たり前ではなくて。

お互いの活動がある中、そこに意識を注ぐ時間と労力を保ち続けている二人というのはそこそこ稀な組み合わせなんだと思います。

僕は10回目になってもずっと楽しくてしょうがないのでそもそも微塵も苦ではないのですが、

普通は楽しいだけじゃなかなか続かない様々な要因がありながらも、TOBIRAをはじめ我々の活動を後押しし続けてくれた方々のサポートのおかげで、毎月いつものように合奏を楽しむことに集中できている今があります。  

そんなことを改めて感じたVol.10でした。

感謝の気持ちを込めてツジトケイとしての新曲をご用意させて頂きましたが、如何でしたでしょうか。これから大事に育てていきたいと思います。 


次回Vol.11は9/20(月祝)

そして10月はなんと23、24とツジトケイ2daysが決まりました!

取り急ぎ日程のみではありますが、詳細は追ってお知らせ致しますので楽しみにお待ちください。


※以下ネタバレあり。



Vol.10 セットリスト

 

白い雲のように / 猿岩石
hungry spider / 槇原敬之
初恋 / 村下孝蔵
キミ座流星群🆕 / ツジトケイ
つよがり / aively
プルースト / ツージー
ストロベリー / ツージー
追憶ノ花 / aively
ポテトL190円 / ツジトケイ
いぶくろのかいじゅうさん+ / ツジトケイ
チャンピオン / アリス
光と影のシンフォニー🆕 / ツジトケイ
二人のアカボシ / キンモクセイ
雨の奇跡 / aively
遠くへ / ツージー

【アンコール】
硝子の少年 / KinKi Kids
僕らは宇宙を見ている / aively


~ おまけ ~

祝! 🍑

うっかり写り込んだ 存在が虚ろなやつ・_・


【田爪ケイ web shop 】
1st Single「シャボン玉」 発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?