見出し画像

ロクサミ 2023

2023.6.4 KANSAI ROCK SUMMIT

MUSE BOXでご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!



白状すると、アウェイな場で戦う怖さみたいなものはどうしてもありまして。

推しかどうかは関係なく、目の前に確かに応援してくれている方たちがいることにとっても心救われました。ありがとう。

そしてはじめましての方たちの心にも何か残せたらなあと、25分間×2を全力で演奏させて頂きました。


KID

ピエロ
雨音
約束

サポート…JITAN(Ba)、田爪ケイ(Gt)


田爪ケイ

曖昧ハミング
イルミネイト
雨の奇跡
いぶくろのかいじゅうさん
つよがり



本番前に手がやんわり震えるほどの、久しぶりに味わうヒリヒリとした緊張感。
しかし本番ではキレイさっぱり忘れたかのように楽しませて頂きました。(割とそういうとこある)

MUSE BOXのスタッフさん達のおかげでとても気持ち良く唄えました。
音がクリアだし、単純にちゃんとした照明があるのもすごく嬉しい。

ここの経験値はかなり大きかった。
今後に必ず活かします!




先にKIDくんのサポートが決まっていなければ、そもそもロクサミ出演のお誘いも断ってたかもしれなかったので、そう思うとなんだか奇跡的なものを感じた貴重な1日でした。

KIDくんありがとー


自分のソロステージ終わり、思わず「幸せでした」と言葉が出たところに色々なものが凝縮してたように思います。

次があるかは分かりませんけど、必ずまたどこかでお会いしましょう。

ありがとうございました!
そしてお疲れさまでしたー!

Instagram





Live Schedule
すべての日程、DMで予約受付中!


次は6/10(土)梅田ポテトキッド
ポテキ45周年記念ライブ!

イベント詳細

『大阪梅田ポテトキッド 45周年記念ライヴ 10DAYS』~DAY9~

【日程】2023.6.10(土) 大阪梅田ポテトキッド
■OPEN 18:00 / START 18:30 
■前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (D代別) 
アフターパーティー有り(21:30頃〜予定)

【出演】 
茉白かぐや 
田爪ケイ 
TOMと子TOSHI

※田爪の出順は後ろの方です




ヒリヒリとした緊張感がまだ続くので、皆さま「気愛」という名の予約DMを僕にください。
#右ストレート

ポテキをパンパンにして45周年お祝いしたいです。
よろしくお願いします!




おまけ

9:30
19:30


ちょっとゲッソリした?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?