見出し画像

「13th another scale」

2023.1.22 JUSO CLOCK HANDS

日が経ちましたが改めて、ご来場頂きました皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました!

龍太朗くんがオーガナイズしてくれた「13th another scale」第一弾
なかなか普段交わることのなさそうなミュージシャン達が集まって、それぞれのベストを尽くした素敵な夜でした。


z.Og-Tくんは以前にラップを聴いた時からシンプルにファンで、ビートに乗せた言葉通りの生き様が最高にクールな男で

Reiちゃんはすごく素敵な個性を持ったシンガーで、もうすでに次何かでご一緒できる予感がしてて

龍太朗くんに誘ってもらえたことが何より嬉しいし有り難くて、企画してくれて本当にありがとうという気持ちです。

今回僕はトッパーとして起用して頂きまして、イベントの開催になんとか良い形で華を添えられたらと思いながら唄わせて頂きました。



セットリスト

曖昧ハミング
追憶ノ花
雨の奇跡
夕影
いぶくろのかいじゅうさん
シャボン玉

本番直前まで悩んでた選曲でしたが、終わった今でも他の案を模索してる自分がいます笑

選びきれないぐらい聴いてほしいうたが沢山あるって幸せなことです。

持ち時間の隙間に急に呼び出されるかいじゅうさん、ビックリしてたかもねー
「お呼びですか?!(ムシャムシャ)」って笑


今回は足元を一新して初めてのシステムで挑戦してみました。

こうしたい!が明確なソロの現場では良さそう。何か掴んだ気がします。

「夕影」では初めて同期を使ったんですけど、CD音源のテイクではなく、ライブ用に新たに作り直しました。

ほんとにちょっとしたことなんだけど、楽しんでもらえてたら嬉しいです。

とっても楽しいイベントでした、ありがとうございました!

次にJUSO CLOCK HANDSに出演させて頂くのは4/30になります。またどうぞよろしくお願いします♪




【次のライブ】

2023.1.28(土)梅田ポテトキッド

予約受付中
僕かツージーさんにDMを♪


今回アフパがありますが、どっちが本編かわからないぐらいマスターのお料理とサングリアが楽しみ←

いつもの2人ですが2MANなので、それぞれの良いところを再発見できるような1日になればいいですねっ。

音楽とご飯とイモちゃんに癒やされて帰ってくれたら嬉しいです。ぜひ気軽に遊びに来てくださいっ

※アフターパーティーに関して
事前にだいたいの人数を把握しておきたいので、ご予約の際アフターパーティー参加の有無をお伝え下さい。
※本編のみの参加も大歓迎です。



以降のライブスケジュールはこちらでご確認頂けます↓




控え室のこういうのちょっと嬉しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?