見出し画像

ACCOMPANY ON

2023.3.12 アメリカ村TOBIRA
田爪ケイ presents「ACCOMPANY ON」

改めて、ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!
プレミア配信でご覧頂いた方々も本当にありがとうございます!

イベント中にも少しお話させて頂きましたが、今回イベントを組むと決めてから真っ先に思い浮かんだ方たちをお呼びさせて頂きました。

出会いは何年も前のaivelyでの対バンだったりするのですが、コロナ禍に入ってからもREIさんとTsubasaさんとはたまたまお会いする機会もあって、なんだか波長が合うなーとずっと意識はしていて。

でも個人的な連絡なんて実は一度も取ったことがなかったもので、お誘いするときはしっかりと緊張したものです。

実は、このイベントの構想を思いついてから1〜2週間はなんだかもじもじしちゃって、なかなかメッセージが送れなかったくらい笑

そこにお二人をよく知るツージーさんが居てくれたおかげで、すごく良い雰囲気でイベントをすることが出来ました。ツージーさんの和ませ力たるや。ひたすらに感謝です。


皆さんライブも本当に凄まじく良いパフォーマンスだったので、気になる方はぜひアーカイブでご覧ください。

ツイキャスプレミア 2,000円
※視聴期限 3/26(日)23:59まで


ちなみに、Tsubasaさんの出番のときに僕とツージーさんは急遽ラルクの「HONEY」をセッションさせて頂いたりしております。



田爪ケイ セットリスト

曖昧ハミング
夕影

シャボン玉
今日も好き
雨の奇跡


ずっと自分のライブスタイルを模索している中ではあるのですが、いま色々ある中の一つの解が見え始めてきたような気がしています。

1〜2年前とは意識が全く違うと感じるので、おそらく1〜2年後にも同じようなことを言ってる気もしますが笑

こういう技術的にすごく上手な方達のライブを目の当たりにすると、時に自分の至らなさや無い物ねだりの憧れに直面するんですけど。

今回は「自分らしさ」みたいな曖昧な言葉で賛美されるものが、少しだけ腑に落ちていく感覚がありました。

この感じは田爪ケイっぽくてなんだかしっくりくるなと。

少しずつ思えてきていることに、
改めて気付かせてくれた3人のお兄ちゃん達でした。


とにかく楽しくて幸せな1日でした。
皆さん本当にありがとうございました!

アカンパニーオン!TOBIRAへ!



【おまけ】

ギタリスト達の難しい会話
お花なんて頂いたのはいつぶりだろう
Tsubasaさんのツイートより拝借
めっちゃ撮ったけど一枚も使えないかもしれないw
と話題になったのであえてめっちゃ使うことにしたけど
何これ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?