見出し画像

ツジトケイ Vol.22

2022.9.23 アメリカ村TOBIRA
「ツジトケイ Vol.22」

ツジトケイとして初めてのレコ発ライブ、お楽しみ頂いた皆さまありがとうございました!

新しい環境でのツジトケイいかがでしたでしょうか。

ステージからの音と景色の違いを味わいながら、本番の中で少しずつ順応していったようなライブでした。





以下セットリスト

夕影 / 田爪ケイ
POISON / 布袋寅泰
もう一度そばで / ツージー
ホワイトキャンバス / ツジトケイ
田園 / 玉置浩二 🆕
つよがり / aively
プルースト / ツージー
涙がキラリ☆ / スピッツ 🆕
都忘れ / GLAY
すみれ September Love / 一風堂
チューインガム / ツジトケイ
青いイナズマ / SMAP 🆕
キミ座流星群 / ツジトケイ
光と影のシンフォニー / ツジトケイ

en.
硝子の少年 / KinKi Kids
僕らは宇宙を見ている / aively

カバー曲がほとんど超久しぶりか初挑戦のものとなりまして、結構攻めたセトリになった気がします。
好きな曲はありましたか?
楽しんでもらえてたら幸いです。




ひとまずCDも無事にお届けできて感無量。

完売目指して頑張りましょうっ

アフパでは裏話も色々させて頂きましたけど、あまり気にせずに好きなように愛でて頂けると嬉しいです。

たくさん聴いてくださいね♪


そしてツジトケイのアフパってユルさと幸せが詰まっててすごい好きです笑
おかげさまでお腹も心も満たされました。

毎回とはいきませんが、たまにやりましょう。
その時はまたよろしくです👍




これからツジトケイの拠点はこの新しいTOBIRAになるということで、一発目のライブをこの日ご来場の皆さまと共有出来たのは非常に思い出深いものになりました。

今回来れなかった方も、ツジトケイは何やかんやで毎月TOBIRAでワンマンしている変なユニットですので、良きタイミングでぜひ遊びに来て下さい。
いつ来て頂いても、良質な音楽体験を自信を持ってお届けしていると思います。

次のツジトケイVol.23は10/29(土)です。
※詳細は今しばらくお待ちください。




【田爪ケイ 10月のスケジュール】

10/10(月祝)アメリカ村TOBIRA
「直道×田爪ケイ×ミチトケイ。」夜の部
▶ソロ&ミチトケイ。

10/16(日)アメリカ村TOBIRA
「TOBIRA Sunday Night」
▶ソロ

10/22(土)アメリカ村TOBIRA
「むしろ、愛しかない Vol.15」
▶ソロ

10/29(土)アメリカ村TOBIRA
「ツジトケイ Vol.23」
▶ツジトケイ

10月は新しいTOBIRAでソロの弾き語り強化月間となります。

ソロでの活動は各ユニットと並ぶとそれほど求められていないのは肌感でわかっているのですが、一人でしか歌えない歌、今しか歌えない歌がたしかにあるので、もう少し頑張ってみたい。

10/29以外は個人で予約受付中でございます。
応援よろしくお願いします!

各イベントの詳細はコチラ↓





無事リリースできました👏


駄菓子屋風ましかくフォト笑
今回から新たに物販に仲間入り



P.S

昨日はうちのBa.ケンジが急遽ツジトケイのライブを観に来てくれました。
aivelyの曲を客席から初めて聴いて、良い曲だなーと思ったそうです笑

今作の僕が作詞作曲を手掛けた「光と影のシンフォニー」ではなんとベースを弾いてくれてるので、ぜひ最新のケンジベースをお楽しみ下さい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?