見出し画像

ツジトケイ Vol.14

12/18 心斎橋TOBIRA
ツジトケイ Vol.14 ~ツジ神様birthday~ 


リハからやたらとふわふわしていて「え、今から本番?」みたいな感じだったのですが、本番は良い意味でリラックスして演奏出来たと思います。

MCで喋りすぎたのはこの辺りの影響もありそうです笑

今回はオリジナル曲のみで勝負してみましたが如何でしたでしょうか。

いつの間にかオリジナルだけでワンマン出来るぐらいの曲数になってたことがなんだか嬉しくもあり。

来年のツジトケイにも是非ご期待ください♪

そしてツージーさんはお誕生日当日のイベントは初とのことで。 

偶然の産物ではあるのですが、やっぱり当日というのは大きな価値がありますね。終演後も皆でお祝いできて楽しかったです。

いつもお世話になっております。
改めておめでとうございました✨ 


現地組はもちろん、配信組も本当にありがとうございます。いつも購入者一覧と添えられたメッセージを読ませて頂くんですが、見てくれてることがわかるだけで我々の力になります。感謝!

次回は1/8(土)の新春。
ツジトケイ Vol.15をお楽しみに! 


2021.12.18 Vol.14
プルースト / ツージー
つよがり / aively
ポテトL 190円 / ツジトケイ
いぶくろのかいじゅうさん / 田爪ケイ
追憶ノ花 / aively
遠くへ / ツージー
コロライン / aively
もう一度そばで / ツージー
雨の奇跡 / aively
躍動 / aively
ストロベリー / ツージー
夕影 / 田爪ケイ
光と影のシンフォニー / ツジトケイ
エンドレステープ / ツージー
キミ座流星群 / ツジトケイ

en.
僕らは宇宙を見ている / aively


そしてそして 

個人的にはこの後すぐ12/22にワンマンが控えております。


僕の性格上、たったひとりのイベント舞台は今後そう何度とあるとも限らないので、挑戦させて頂くからにはとことんやってみたいと思います。

2021年最後のわがままにお付き合いください。 

入場予約の受付、プレミア配信のご購入、何とぞよろしくお願い致します。

ツイキャスプレミア配信:2,500円


*余談*

ライブ終わり、タクシーが数十人の行列になってて諦めて歩いたのですが、その反動か疲れ果てて今日ずっっと寝てました笑

明日からまたがんばろー(オー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?