ツジトケイ Vol.6


ネムネムネームネ田爪です💤
#満月と低気圧



ツジトケイ Vol.6

プルースト / ツージー
硝子の少年 / KinKi Kids
Hungry Spider / 槇原敬之
コロライン / aively
初恋 / 村下孝蔵
つよがり / aively
風 / コブクロ
ミカヅキ / ツージー
二人のアカボシ / キンモクセイ
a boy ~ずっと忘れない~ / GLAY
雨の奇跡 / aively
恋の歌謡日 / ゆず
愛なんだ / V6
遠くへ / ツージー

【アンコール】
ストロベリー / ツージー(弦交換のテーマ)
ポテトL190円 / ツジトケイ
いぶくろのかいじゅうさん ~しあわせ継ぎ足しmix~
僕らは宇宙を見ている / aively


ハプニングも含めて
非常に濃厚で楽しいセッションでございました。

今回は個人的に過去一ヘトヘトになりました笑
(お布団入って秒で落ちる日々)

まだまだツージーさんにおんぶに抱っこ状態な僕ですが、こうして切磋琢磨してゆく先に、少しずつでもツジトケイのクオリティを底上げできるようになりたいです。

改めてご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!

【アーカイブ】
https://twitcasting.tv/cafe_bar_tobira/movie/679588244


次はVol.7、5/29(土)開催予定です。
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?