ツジトケイ Vol.7

5/29 心斎橋TOBIRAよりお送り致しました。

#手に巻いてるやつ見せびらかすやつ


ツジトケイは7回目の開催となりました。

これもひとえにご支援下さっている皆さまのおかげなのです、本当にありがとうございます。

前回が少し緊張感のあるビシッとしたライブだった気がしますが、今回は終始なごやかムードとなりましたね。

時間を見ながらアンコールで曲を継ぎ足す感じになり、結局はボリューミーになっちゃう我々です笑

お互いに「そういくんかーい笑」が何度かあって笑っちゃいました。腹の探りあいが何とも楽しい。


そしてツージーさんのハンドマイク姿、なかなか貴重だったのではないでしょうか。

たまにはツージーさんの歌声だけを集中して味わってもらう時間があってもいいのではと。今回提案させて頂きました。

【裏話】リハではギターを弾いてたんですが、本番で僕の思惑に乗っかって下さいました。そういうとこ好きです笑


セットリスト

白い雲のように (猿岩石)
もう一度そばで (ツージー)
HONEY (L'Arc~en~Ciel) 🆕
コロライン (aively)
いぶくろのかいじゅうさん (田爪ケイ)
ポテトL190円 (ツジトケイ)
MajiでKoiする5秒前 (広末涼子)
ストロベリー (ツージー)
雨の奇跡 (aively)
PRIDE (今井美樹) 🆕
カムフラージュ (竹内まりや) 🆕
つよがり (aively)
プルースト (ツージー)

【アンコール】
二人のアカボシ (キンモクセイ)
ペガサス幻想 (MAKE-UP) 🆕
硝子の少年 (KinKi Kids)
初恋 (村下孝蔵)
僕らは宇宙を見ている (aively)


Vol.8は6/20(日)に決定しました!

次回もお楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?