見出し画像

2023振り返り

noteの皆さん
超超お久しぶりです😊
なんとか生きてました。

今年は個人的に怒涛の1年でした。
本厄を肌に感じながら、それでも充実した1年でした。

1月

撮影者僕なのでいないですが😭

やっしーさんにお誘い頂いて初の雪中キャンプへ⛄️
初めて経験でとても楽しかった✌️
来年もお誘い頂いているので楽しみ😊

2月

東海CX2022-23 最終戦で表彰台🥉
久しぶりの表彰台だったのでとても嬉しかった☺️
今年はまだシクロ乗ってないので、来年は少しでも乗れたらいいな。

6月

富士ヒルのために自転車乗りはじめて、目標だったゴールドは無理だったけどなんとかシルバーは獲得。
体重重い割に登れててちょっとだけ嬉しかった思い出。

7月

何気に平田C1で着れるくらいには走れていたらしい。
来年もここくらいまで走れるように頑張れるのだろうか。

8月

シマノ鈴鹿5ステージ
今年もユーゴにお誘い頂いてFAST√MADEで走らせてもらった。
他に迷惑かけないようにしっかり練習したしなんと言っても2ヶ月ラーメンを禁止して頑張ってた。
大人の運動会的なノリで楽しめて良かった☺️
来年もどこかで出られるといいな。

そしてなんと言ってもこれ

Volkswagen Golf7.5 R

大学1年から憧れ続けた車を手に入れた🚗
当時のカタログを持っているレベルで憧れだったラピスブルーのゴルフRに乗れて幸せでした😇
ここからは車中心の生活へ。

9月

E3に降格してしまったので、何としても昇格したかった。
初開催のJBCF新城で村山さんと一緒に2人逃げできて勝つことが出来た✌️
出会いに感謝🙏

10月

車好きの聖地  箱根ターンパイク

もう自転車に乗らなくなりましたね😅
平日は仕事をし、週末の夜は山へドライブへ行くのがルーティンに。

2Lターボ×4WD 310馬力は最強だよ🔥

11月

身も心もボロボロ😭

鈴鹿8Hで集団落車。
招待選手の外国人選手が突っ込んできて数年ぶりに転けました。
自転車も破損し、身体も肋骨にヒビと左下半身擦過傷。もう最悪だよ。

完全にメンタル崩壊して自転車引退しようとした

12月

クラフトビール忘年会

お久しぶりの面々と。
山田さんありがとうございました🍻

自転車乗りの忘年会

2ヶ月ぶりのライドはアタック120
1時間Av40km/hで引きずられて半分で死んだ。
アタック60で終わった😇


今年1年はざっとこんな感じ。
厄年感じまくって疲れたけど、来年は何事もなく楽しめたらいいなと思います😅

僕に関わっていただけた方々ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?