見出し画像

e+の一般チケット争奪必勝法

アイドルやアーティストのライブに行きたいけどチケットが全然取れない経験はありませんか?

私自身もライブに行き始めてからはチケットが取れなくて悔しい思いをした経験がたくさんあります。

CDを積んで先行抽選に賭けたり、有料会員になって会員限定先行などにチャレンジしたとしても取れない時は取れません。

最後の頼みである一般チケットも全然繋がらなくて、繋がった時にはもう売り切れだったなんて経験はあるはずです。実際に私も本当のやり方を知るまで一度も勝てていませんでした。

ある時にエンジニアをしてる友人と行きたいライブがかぶった時に一般チケが取れたから行かないか?と誘われた時にどうやって取れたのか聞いてみた所めちゃくちゃ出し惜しみされたけど、今後一般チケットや先行チケットが当たった時に優先して誘ってくれるのを条件に教えてもらいました。

今回はそのやり方を特別にあなたに教えます。

​何故教えるのか?

私が「イープラス 一般チケット コツ」などで検索しても本当のコツは引っかかりませんでした。しかしそれは当たり前の事です。

わざわざ必勝法を教えるメリットが全くないからです。知っている人達はこれを独占して自分達でチケットを取ります。人に教えるメリットは全くないのです。

あなたが稼げる商品の作り方を知っていたとして他の人にその作り方を教えますか?普通は教えませんよね?

では、何故教えるのか?疑問に思われるかもしれません。

答えは単純で、ライブに行くのが飽きてしまったからです。2020年のコロナをきっかけにライブが全く無くなってからライブに行く気力が無くなってしまったので、どうせならこの情報で小遣い稼ぎができればいいなくらいの気持ちでこのノートを書いています。

それにぶっちゃけ教えた所で、あなたが他の有象無象の一般チケットチャレンジャーから私と同レベルチャレンジャーになっただけなのです。この後教えますが、私と同レベルになった所でまだ差別化できる場所があるのでそこで勝てばいいだけなので、本当の勝ち方を教えてもまだ勝てると思っているので教えることにしました。

それを聞いてじゃあ聞いても勝てないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、大丈夫です。

これを知っていれば有象無象には100%勝てます。やり方とある物を両方兼ね備えてる人に勝てないだけでチケットは取れます。

本当に勝てるやり方で、ただの情報商材ではないので有料にしますし、買ったからと言って言いふらされるとあなた自身も勝てなくなるので、自分が絶対にライブの一般チケットを取りたいと思う方のみ購入してみて下さい。

この先では私の一般チケットでどれだけ取れたかの実績と「本当のやり方」「必要な環境」について書いています。

ここから先は

1,774字 / 1画像

¥ 4,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?