アニソンとして

初めて買ったのは徳永英明「夢を信じて」だったと思う。
小学3年の時、フジテレビ系「ドラゴンクエスト」ED曲で、いいと思ったから買ってもらった。
ずっと好きな1曲で、DAMでPV見ながら歌ったりもする。
徳永さんだと「壊れかけのRadio」やデビュー曲「Rainy Bule」が人気だけど、これが1番好きだし、テレビで歌ってくれるの見れると嬉しい。

でも、これ以前にソノシート(若い子は知らないだろうね)やカセットは買ってもらっていて、徳永さんのようなアーティストのだと、光GENJIのカセッ

トが最初。


#はじめて買ったCD

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,442件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?