見出し画像

[BOS]開幕戦力分析(打者編)

こんにちは。今シーズンの開幕日もあと二日後に迫ってきました。時が過ぎるのは早いですね。そういうことで今回は開幕前戦力分析として私とミミマルさんで協力して開幕前戦力分析を行うこととしました。
私が打者を担当してミミマルさんが投手を担当する感じです。
では早速打者の戦力分析から見ていきましょう
キャッチー
•コナー•ウォン

↑コナー•ウォン

2020年のムーキー•ベッツとのトレードでBOSにやってきた中での唯一の生き残り。今年のスプリングトレーニングでは打率341、HR2本、OPS1020と大活躍!今年はこのままいけばブレイクの年となるか!?
•リース•マグワイア

↑リース•マグワイア

こちらも今年のスプリングトレーニングでは打率300、HR1本、OPS900と絶好調!ウォンと正捕手の座を争う格となれるか!?

•内野手
•トリストン•カサス
一塁手

↑トリストン•カサス

次世代のレッドソックスを継ぐ、いやレッドソックスの未来〜となれるであろうトリストン•カサス様!今年のスプリングトレーニングでは打率224、HR2本、OPS712とある程度絶好調!今年はHR40本をもしかしたら打ってレッドソックスファンを熱狂させてくれそう!
•ボビー•ダルベック
一塁手

↑ボビー•ダルベック


こちらもレッドソックスの若きスーパースター!近年は大活躍と不調が行ききしておりマイナーとメジャーが交互に入れ替わっている。今年のスプリングトレーニングでは打率222、HR3本、OPS718とある程度絶好調!今年は1年間を通してメジャー定着となるか!?
•ラファエル•デバース
三塁手

↑ラファエル•デバース

デバース!デバース!デバース!デバース様!
はい!この人はね近年レッドソックスと大型契約にサインしてくれたりホームランも結構打ってくれたりもうレッドソックスのスーパースターですよ!今年のスプリングトレーニングも打率380、HR5本、OPS1156と絶好調!彼については文句のつけようもございません!今年もレッドソックスファン一同大活躍を祈っております!
•ボーン•グリッソム
ショートストップ

↑ボーン・グリッソム

去年のトレードでレッドソックスの絶対的エースだったクリス・セールとの交換でレッドソックスに移籍してきた若きスーパースター!今年のスプリングトレーニングは怪我で出場できなかったが、レギュラーシーズンで復活し活躍できることを期待!
・パブロ・レイエス
ショートストップ

↑パブロ・レイエス

こちらも近年マイナーとメジャーを行ききしている選手。今年のスプリングトレーニングでは打率159、HR1本、OPS583と絶不調、、、
今年のレギュラーシーズンで大活躍をしメジャー定着となるか!?!?
•トレバー•ストーリー
ショートストップ

↑トレバー•ストーリー

ストーリー!ストーリー!ストーリー!ストーリー様!レッドソックスにFAで移籍してきてからの近年は不調に苦しんではいたものの、今年のスプリングトレーニングでは打率380、HR3本、OPS1088と絶好調!今年のレギュラーシーズンは近年の不調から抜け出し飛躍の年となるか!?(ストーリー様のT-shirt)は家宝として大事に使っているので個人的に応援しています!
•エマニュエル•バルデス
二塁手

↑エマニュエル•バルデス

こちらも近年マイナーとメジャーを行ききしている選手。今年のスプリングトレーニングでは打率204、HR4本、OPS795と好調!今年のレギュラーシーズンでもこの好調ぶりを維持しメジャー定着となるか!?!?

•外野手
•ウィリヤー•アブレイユ
ライトフィルダー

↑ウィリヤー•アブレイユ

こちらも近年マイナーとメジャーを行ききしている選手。今年のスプリングトレーニングでは打率127、HR2本、OPS556と不調、、、
この不調から抜け出しレギュラーシーズンでは大活躍をし念願のメジャー定着となるか!?
•ジャレン•デュラン
センターフィルダー

↑ジャレン•デュラン

こちらも近年のレッドソックスを支える若きスーパースター!去年は文句なしの大ブレイクを果たした!今年のスプリングトレーニングでは打率250、HR1本、OPS718と好調!今年のレギュラーシーズンでも去年と同じような大活躍が期待される!
•タイラー•オニール
レフトフィルダー

↑タイラー•オニール

カージナルスとのトレードでレッドソックスにやってきたスーパースター!今年のスプリングトレーニングでは打率286、HR2本、OPS933とその活躍がレギュラーシーズンでも期待される!
・セダン・ラファエラ
アウトフィルダー

↑セダン・ラファエラ

こちらも近年のレッドソックスを支える若きスーパースター!今年のスプリングトレーニングでは打率270、HR3本、OPS827と好調!この活躍がレギュラーシーズンでも期待される!
•ロブ•レフスナイダー
レフトフィルダー

↑ロブ・レフスナイダー

これまでにオリオールズ以外のア東4球団を渡り歩いてきた日系韓国人。ちなみに昨日が彼の華やかな誕生日であった!!
おめでとう🎊🎈🍾🎉!ロブ!!
そんな彼の今年のスプリングトレーニングの成績は、打率300、HR1本、OPS850と好調!この活躍がレギュラーシーズンの長い闘いの中でも期待される!
•吉田正尚
レフトフィルダー

↑吉田正尚

レッドソックス1年目の去年は早くからメジャーの舞台に適応!今年のスプリングトレーニングの成績は打率271、HR1本、OPS824と好調!メジャー二年目の今年もさらなる飛躍が期待される!

•評価
今年のオフシーズンもあまり補強をせず静かなオフシーズンを送ったレッドソックスだったが私はこのメンバーでもポストシーズンひいてはワールドシリーズ制覇してくれることを願いこの辺でノートを終了させていただく!
戦え!レッドソックス!
#MLB
#MLBnote
#戦力分析
#レッドソックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?