見出し画像

巡った末に。

今日は友達に誘われてバドミントンへ。

そう、バドミントンに行く予定でした。
しかし、行こうと思った体育館は駐車場が満車…。

今日は近場でイベントがあって、人が多く駐車場として、体育館併設の駐車場も満車になっていました。

仕方がないので他の体育館を巡ることに。
結構遠いところまで探しに行きましたがどこもダメ…

せっかく外出したので、カラオケに行くことに。

ロングトーンが満点だったので写真撮ってみました。

前よりは点数が高くなったような気がします。

もっと上手くなりたい!練習しないと!

今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?