健診。

今日は会社での健康診断でした。

詳細の結果は後日ですが、即座に分かるものもあります。

それは身長、体重、お腹周り…

身長が0.2mm縮んでるんですけど⁈
体重は3kgくらい増えてる…
お腹周りも5cmくらい増えてる…

上記は昨年と比較した結果。

昨年は減量していた時期だったので、結構良い結果だったんですよね。
それと比較するとやはり増加しちゃいますね。

一昨年と比較すると、結構トントンな感じでした。

忙しさ等で、なかなか運動する機会もなかったので、今回は減量が間に合わずでした…。

あとは他の項目で引っかかることがないことを祈るのみです…。

今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?