見出し画像

Silver Kidd billboard yokohamaライブ

今朝、飛行機で東京へ。
目的はsilver kiddのbillboardライブ!

横浜に初上陸。

観覧車あるー!

駅から少し歩いたら見えてきました。

会場のbillboard yokohama。

場所の下見を終えて、スタバで時間を潰した後に、ホテルにチェックイン。

16時開場だったので、ホテルから移動。

カッコいい!
CDも頂きました。

そして会場入り。
席は事前に分かっていましたが、AssHさん側で2列目!

めちゃくちゃ近い!

控えていたギターも撮りました。

オリジナルカクテルも注文。

周りを見回したら、女性ばかり…
silver kiddは女性人気が高いのかな。

そして17時にライブスタート!

AssHさんめちゃくちゃ近い!
ライブで聴くのは、やっぱり違って、音源よりもさらにノレる!

勘違いじゃなければAssHさんとも目が合っていたと思います!

AssHさんのソロの出番が結構あってめっちゃ良かったです!

colorsとriotがめっちゃ盛り上がったなぁという感覚でした!

あっという間に終わったライブ、素敵な時間でした!
やっぱり英語を理解できるようになりたいと思いました。

ライブ後に少し移動して撮影。

また、ライブに参戦したいと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?