見出し画像

Simple is best

去るGWですが、
私はカフェインレス生活をやっておりました。

キッカケはYouTubeの本要約チャンネル。

内容はそこまで覚えていませんが(おい)
そこではカフェインはあまり良くないような感じで説明されていました。

※ここぞという時に摂取するのは良いような感じでした。

それに影響されて、とりあえずやってみる精神で、やってみました。

コーヒーを毎日飲んでいるタイプではありますが、そこまで苦痛ではなかったです。

ただ、緑茶等も飲めないのが意外とキツかったです。

自販機で何を買おうか悩む時間が増えていました笑

そして辿り着いたのが、水。

simple is best

時折味があることが嫌なこともあったので、無味無臭って良いじゃん!と水の良さを再認識。

水にお金を払うのか…というマインドブロックがありますが笑

GWが終わってからカフェイン解禁して、元の生活に戻りましたが、水を選ぶ頻度が増えたなぁと感じています。

水は安いので、ほんの少し節約出来ております笑

今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?