見出し画像

仕事辞めてやる!と思ったので投稿始めました。

数年前から仕事でギリギリと歯ぎしりしたいような事が多い。もう嫌だ!仕事辞めたい(涙)
って思う事が何回もあった。
仕事は大好きなのです。一緒に仕事しているみんなも大好き。でも仕事ってそれだけじゃないよね。会社が示す方向性と判断、上司•部下との関係などなど。
仕事だけで疲れてしまって、
大好きだった読書も遠のき、ネット、YouTube、漫画をだらだらと見るだけで休みが終わっていた。
仕事は今も辞めたいけれど、様々なとこで巻き起こる事件👮これは私だけが思っているのか?
みんなもそう?
仕事や趣味(最近は少し読める元気が出てきた)の思った事をまとめてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?