見出し画像

最近のパチンコ/戦国恋姫、それなりに連チャンするねー😙

 最近は、若干仕事が忙しくて平日は21時過ぎまで会社だから、全然パチンコ屋に行けてなかったんだよね。

 あと、土日は麻雀していることが多いから。今は麻雀熱の方が若干高いかな。

 あと、1月、2月のパチンコの超確変期が終わったらしく、3月に入ってめっきり運が冷え込んできた笑

 アイマスでここ4回くらい、全部単発😨

 それでも初当たりは確率線以内では取れているんだけど、Vストック取れないと意味ないしね。

◯戦国恋姫 Vチャージバージョン

 最近は、アイマス運が落ちてきたので、こればかり打っている。

 こういう打ち方はいかんのだろうけど、短期的に考えればパチンコって相性が大事!!

 とりあえず、新台導入の翌週に2回打って、

 単、10連、単、10連

 とりあえず、初回の50%を越えれば4000発出るなー。

 初当たり確率は、150分の1くらいかな。ぼちぼちだわ。アイマスでの初当たり30回くらいの初当たり確率は、200分の1を切っていたから、それに比べると、「ライトミドルのくせに、なかなか当たらないなぁ〜」って、感覚。

 まぁ、贅沢な悩みだよね😅

 最近思うのは、パチンコに天井とか遊タイムはいらないなってこと。だって、そうそうそんなにハマることなくない?笑

 さて、先週は2回パチンコ屋に行って、2回とも戦国恋姫打った結果、、、

 まずは、楽園池袋店

画像1

 初回3チャージはデカい!!

画像2

 28連、12360発ゲッツ!!

 ちなみに、投資12500円。(この前に、即落ちを1回引いている)

 右打ち中は告白モードにしているんだけど、今日見た連チャン確定演出は、、、

 V入賞時の音が確定音?
 赤文字(ストック1だわ)
   風(ストック2以上?)
   特殊ボタン
 復活(ストック2以上?)
 ボタンバイブ

 こんなもんかな。ストック1の復活パターンは見たことないから、ストック1は復活ないかも。

 あと、ラウンド終了後の復活はないのかね?今のところ見たことないけど、これは入れてほしかったなぁ。だって、ボタンプッシュでスカしたら、直後にカウントダウン入らない限り、単発確定だからねー。

 先週の木曜日くらいに、別の店で

画像3

 天下分け目Chanceから

画像4

 大当たり! 投資6000円

画像5

 即落ちかと思いきや、、、

画像6

画像7

画像8

画像9

 復活演出キター!!

画像10

 またまた初回3チャージ。今まで連チャンした4分の3で初回3チャージ引いている!!

 ついてるわー。

 この連チャンは思ったほど伸びず、8連。

画像11

 ま、夜の21時から打って、初当たりとれて、連チャンしてプラスだったら良しとしよう。

 ということで、今のところは

2連、10連、2連、10連、2連、28連、8連

 まぁまぁ、いいんじゃないでしょうか。

 たまたまさっき楽園池袋の出玉情報見ていたら、一昨日くらいに57000発出た台があったな。大当たり150回オーバー。

 夢あるなー。いいなー。

 今週末は、パチンコに行くか、麻雀に行くか迷う〜。

 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?