見出し画像

3月14日パチンコ/新台・戦国恋姫vチャージver打ってみた

 この前の日曜日、中央線が8時間くらい止まっていたときに、時間潰しのためにパチ屋に入った。

 てか、8時間止まっているって、ヤバいよね。どうしたJR。

 さて、本題のパチンコだが、新台の戦国恋姫も空いていたんだけど、とりあえずいつものアイマスへ着席。

 ここ2回くらいは、単発くらっているので、たまにはVストックを獲得したい!!

 しかし、打ち始めても何も起こらん、、、。

 1万円打って擬似3すら来ない、、、。なんか、最近このパターンばっかり😓

 12500円打ち込んだところで、

 プロデューサーさん、あの〜、って予告が入った。赤まで続いたところで熱くもない予告。

 とりあえず赤まで行ったところで、

 ダウンロード予告、しかも赤!!

 初めて見た!!

 しかも、担当アイドルテンパイ!!

 自身10回くらい外したことない演出!!

 あと、金系のカットイン的なものも出てた。

王道の39行って〜

画像1

 久しぶりに打ったから忘れちゃったけど、こんなんだっけ?↓

画像2

 thank youリーチ、フルーツ柄じゃん!!大当たり確定?

画像3

 金ハート💓

画像4

 金シャワー

画像5

 ボタンは通常だけど、、、

画像6

 ま、当然の当たりでしょ♪

画像7

 そして、ストックタイムは〜

 間違って4個ストックしろっ!と願っていたけど、、、

 スルー、、、。ピクリとも動かない、チャッカー、、、。

 これで3連続スルー。さすがにアイマスの確変期は終わったのか、、、。

 とりあえずチョロ出玉を打ち込んで終了。

◯新台へ

 このままじゃ帰れない。というか、気分的に帰りたくない!!

 ということで、真後ろの新台

 戦国恋姫に移動!!

 ライトミドルなんだね。今知ったよ。

 1万円だけ勝負!!

 

 なんか、左隣の席が、通常50回転くらいで3回も初当たり取っている。でも、全部2連。

 そういう台なの??

 スペック調べてみると、100%右打ち突入で、初回約50%を突破しないと、2連で終了するのね、、、。

 自分の台は、1万円ギリギリで当たって、10連して、4500発くらい。

 

 右打ちの初回で振り分け5.4%の3ストックを引いたらしい。

画像8

 最初、何が起こっているのかよく分からなかった。全回転してたから、大丈夫そうかなとは思っていたけど。

画像9

 こういう感じか。なるほどね。

画像10

 これで一安心。

画像11

 初回、即落ちが半分だから結構厳しいけど、ストックが途中で増えるのはいいねー。

 アイマスも面白かったけど、個人的にはこのスペックも結構好きかも。

 アイマスとの相性が最近悪くなってきたから、当面は戦国恋姫打ってみようかな。

 サラリーマンパチンカーにとっては、期待値とかはどうでもいいんです。

 どうせ、毎日長時間打てるわけじゃないし。

 それよりも短期的な相性や運が良ければOK!!

 最近パチンコ勝っていなかったから、財布の中身が乏しくなってきたんだよねー。

 1月中旬から一度もATMに行ってお金おろしてなかったけど、そろそろ行かないといけないかも。

 そうならないように、

    頼むぜ戦国恋姫よ!!

 あっ、ちなみに今日は6500円負けでしたとさ。

 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?