確認

本日は月イチ東京。

そして自分の能力を皆さんに確認していただける良い日だ。

画像2

(気付きのひとつもこの前体感出来たと思う。)

「左手は暖かく、右手は嫌な感じがする」と嫁さんに言われたので、どうなっているのかとても気になっていた。

どうなっているのか事務所に着いてから皆さんに伺った時、先生がウフフと笑っているのが印象的だった。

まず、兄さんにみてもらう。

「右手は暖かい、左手はトゲトゲしている。」

その後に先生はIさん(男性)を指名。

「左手は暖かく、右手は冷たい。」

ラストにIさん(女性)を指名。「稲妻が出ているから、別な目で見なさい。」とも言っていたので、別な目でみてもらう。

「右手から黄色い稲妻みたいなものが出ている。」

左右で色も意味合いも違うものが自分の身体に宿ったようだ。

「これを生かすも殺すも自分次第」とも言われた。

毎日出来る限り、「たま○っち」のように育てていこう。

今日のこの内容もメモのように留めておくだけのものだし、簡単に誰にでも口外は出来ないと改めて思った。

10ヶ条の大切さをどんどん実感していく。

そして、その人その人に与えられた指名というものがあるのだという事も実感した。

これからは掌を重ねて地球を思い浮かべ、自分なりに祈ってみよう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?