頂いたその後

新たな力を今週頂いたわけだが、特に何かが特段変わったという事は今のところ無い。

個人差もあるだろうし、個人の力との結合で能力も違うだろう。

自分の能力はなんなんだろう?

読み取る力が備わったのなら色々な事を読み取ってみたい。

たまたま今日のブラタモリを観たら、糸魚川のフォッサマグナの話だったし、その後のふしぎ発見も縄文時代の話で十日町の遺跡などが出ていた。

大昔にそこで何があったのか?

遺跡が出てきたが使い方や正確な形状が分からない。

そんな時に読み取りの力が備わったのなら、調べてみたいと思う。

No12さんの力を育てるにはどうしたら良いのだろう?

先輩方に聞くしかないかな?

とりあえず毎日瞑想しておこう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?