見出し画像

はじめまして

はじめまして。けいといいます。
noteでは初投稿です。

普段は国際空港で海外と関わりのある仕事をしていて、英語を勉強するのが好きです。これまでブログで英語学習に関する記事をいくつか書いていたのですが、ブログだとなかなか記事作成のハードルが高くて最近はほとんど書けていなかった(サーバー代もかかるし、、)ので、もう少し気軽に投稿できそうなnoteを始めてみました。英語学習やキャリアのこと、趣味の料理や旅行のことなどを自由に書いてみようかなと思っています。

まずは昨年英検1級合格後に書いた記事をブログからnoteに移すところから始めてみます。自分なりに頑張って書いた記事で思い入れもあるので、ちゃんと残しておきたいと思っています。やはり自分の経験をもとに書いた記事が誰かの役に立って反応をいただけるというのは嬉しいものですね。

よろしくお願いします。
けい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?