今まで引き寄せで叶ってきたこと

実際にVision Boardを使って叶ってきたことは以下。

・それまでまったく出張のなかった私が、新幹線と飛行機の写真を貼った。
→①新幹線で宮城県石巻市に50回以上、毎週のように出張した。しかも、貼っていたのは東北新幹線の写真だった。後から判明。
②海外出張なんて夢のまた夢だったが、行きたかったインド、チリに選抜されて行った。

・社内の公募で、事業部の企画担当から、すごく倍率の高かった本社の社会貢献の担当に異動した。

・昇格した。

・ずっと行きたかった東京タワーの夜景がバーンと目の前に見えるバー🍷に行った。

・賃貸であちこち引っ越したい派だったが、あること契機に家を購入したいと思った。
→ なぜだか急に親の土地を使えることになり、注文住宅の5LDKの家を新築。比較的ローンも無理ない日々。コロナで毎日テレワークの日々も本当に居心地の良い毎日。
→ 親から土地の話があったとき、内なる声に「GO」と言われ続けていた気がした。

・有名人や経営者の方々に人気の、予約の取れない、そこのハンコを持つと人生が変わるといわれている東京の三軒茶屋のハンコやさんがあります。そこの電話予約がかけて2回目に繋がった。作ってもらったあと、確かに人生がいい方向に大きく変わった。

・高校生の次女の進路選択のとき、本人が全く前に進めず悩んでいたので、私がひそかにお願いリストを書きました。「〇〇が人生の目的を見つけられた」など10個くらいのリストを毎日願っていたら、当時はまったく想像できなかったそれらのリストが叶って、残り1つになった。あとの1つも時期が来たら叶いそう。

・(おちゃめ編)経済的に苦しかったころ、子ども2人の学費・塾代が払えそうになかったが、「子どもたちがトップレベルの教育を受けても払える経済力になる」と書いたら、叶った。ただし、教育費は払いまくってるけど、効果までは書いていなかったので、そのまま叶った。反省。
→ 今は新たに、子どもたちの結果も言及した文章に変更(笑)

教訓:書いたこと、イメージしたことが本当にそのまま叶うから、気をつけよ!

Kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?