見出し画像

はじめましてKeiです。

はじめまして。Keiです。

最近、「新訳 引き寄せの法則 ~エイブラハムとの対話~本田健訳」を読みました。そして、Netflixで数えられないくらい「The Law of Attraction」(2006)も見ました。※先日、Netflixから無くなっていて衝撃中。。。DVDで買うしかないかな。復活してほしい。

これは、もしかして自分の人生が大きく変わっちゃうかも!? 行動してなんぼだな、と思ったので、記録を残してみようと思います。

既に人生変わっている先輩の方々、現在引き寄せの法則を実践してみている方々がいたら、ぜひ願った人生に一緒に向かえると嬉しいです。

1-2年後に、「あの時はこうだったけど、こんなに人生変わったね!」って言えると楽しいだろうな~。
すごく楽しみです!よろしくお願いします。

「自分の望む世界を、ただ選択するだけ。」by 本田健
Kei


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?